【メンズ】梅雨も安心!夏に快適!Rivieras【リビエラ】

Posted on Jun 13, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

梅雨も、夏のリゾートも、何かと水に近いシーズン到来ですね(@_@;)

以前にもご紹介しましたが、見た目も機能性も

そんなシーズンに最適なアイテムがあるんですよ(^O^)/

梅雨も安心!!夏に快適!!Rivieras【リビエラ】です(^-^)
DSC03733
以前ご紹介のBlogは⇒コチラ

素足で履ける開放感と、都会的な佇まいが最高のバランスで

人気を博すRivieras【リビエラ】!!

活躍のシーズンはこれからですね(^u^)

メッシュの仕様は、素足で履いても夏のムレムレ感も少なく

水に濡れてもまる洗いOK!!

また、素足で履いても履き心地が柔らかくなるように

ライニングにはタオルのような柔らかいパイル地が\(^o^)/
DSC03735
優しい心使いですね(*^_^*)

また、世界有数のリゾート地とされるリヴィエラ海岸ばりの

リゾートスタイルももちろん楽しめます\(^o^)/
DSC03736
シューズ Rivieras【リビエラ】
シューズ Rivieras【リビエラ】
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
サングラス Persol【ペルソール】
デニム RESOLUTE【リゾルト】

夏だけに許される、軽く開放的な足元!!

しかし、都会的などことなく上品さを感じさせる(*^^)v

そんなシューズは他には見当たりませんね!!!

Rivieras【リビエラ】があれば、この夏はもう安心ですね~

>>他のRIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】の商品はコチラ
rivieras