Paraboot【パラブーツ】マウンテンブーツAVORIAZ【アヴォリアーズ】入荷です!!

Posted on Nov 05, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

明日から一気に冷え込みが強まりそうですね(+o+)
来週の関西の最低気温は11℃といよいよ冬の支度が本格的に必要になりますね!

本日のご紹介は、冬に恋しくなるブーツから
Paraboot【パラブーツ】のマウンテンブーツAVORIAZ【アヴォリアーズ】です!!

Paraboot【パラブーツ】マウンテンブーツ アヴォリアーズ AVORIAZ 074603 MARRON(ブラウン)
m302mar1
昨年も大人気のマロンブラウン!!

今年もいよいよ入荷です(^-^)

季節感たっぷりのマウンテンブーツは冬のマスターアイテムとして
是非一足は持っておきたいですね~

Paraboot【パラブーツ】マウンテンブーツ アヴォリアーズ AVORIAZ 074616 CARBONE(カーボンブラック)
m302gri1
今年からリフレッシュしたブラック!!

ブラックの様なんですが実は、カーボンブラック(炭黒)。
真っ黒ではないソフトなブラックは、コーディネートが限定されず着回し力抜群です\(^o^)/

Paraboot【パラブーツ】マウンテンブーツ アヴォリアーズ AVORIAZ 074607 OLIVE(オリーブ)替え紐付き
302oli1
302oli6
今年新色のオリーブ!!

独特のムラ感のあるカラーは履き込むほどに味が出てきそうですね~

モノトーン系にもブラウン系にもコーディネートしやすい
万能カラーと言えますね(*^_^*)

新色には替え紐付きで、定番の寅紐以外に赤紐がセット!!
ガラッと印象が変わるんで利用価値が上がりそうです!

Paraboot【パラブーツ】の中でも
AVORIAZ【アヴォリアーズ】が人気の理由は様々ありますが
最大の理由はやはり、本格的な登山靴としての機能性を備えている信頼感!!!

実際にアルピニスト達が愛用する様な、登山靴をベースにしているだけあって
聞くところによると、このAVORIAZ【アヴォリアーズ】をエベレストの5,000m地点で
働く人たちが普通に使用しているみたいなんです\(◎o◎)/!
本物ですね!!

また、見た目にもシャープなデザインは、マウンテンブーツとしてはファッション性もあって
タウン仕様でカッコイイ!!

って思っちゃうんですが、これも機能性の理由からこのシャープなシルエットが生まれたらしく
山岳救助隊が、移動時に素早くスキー板に装着できるように開発された細身木型ならではのデザインなんです(^O^)/

ヘビーデューティー且つ、見た目もカッコイイなんて
男心をくすぐりまくりですね!!!

今シーズンは、最後にもう一色の入荷を予定しております。
カラーは、ナチュラル(ライトベージュ)!!
こちらも替え紐の赤紐付きです。

今年も大人気が予想されますのでお見逃しなく(^.^)/~~~

>>他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
paraboots