Paraboot【パラブーツ】 から復刻です!!

Posted on Sep 13, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今季からはCinq essentielでは、Paraboot【パラブーツ】の品揃えが充実です!!

定番のCHAMBORD【シャンボード】、MICHAEL【ミカエル】はもちろん、
先日ご紹介したダブルモンクのWILLIAM【ウィリアム】や
マウンテンブーツのAVORIAZ【アヴォリアーズ】など
新素材から新色などバリエーションが一気に拡がります\(^o^)/

そんな大注目のParaboot【パラブーツ】から、今年復刻されたモデルのご紹介です!

Paraboot【パラブーツ】クレッターブーツ ヨセミテ YOSEMITE/VEL 116545 JEANS(ブルー)替え紐付き
m306jea1
Paraboot【パラブーツ】クレッターブーツ ヨセミテ YOSEMITE/VEL 116538 CAMEL(キャメル)替え紐付き
m306cam1
Paraboot【パラブーツ】クレッターブーツ ヨセミテ YOSEMITE/VEL 116532 NOIR(ブラック)替え紐付き
m306noi1
1970年代に世界中の注目を集めたアメリカのロック・クライマー“ロイヤル・ロビンス”とParabootのコラボレーションによって誕生した名作が
20年という時を超えて復活!!

YOSEMITE【ヨセミテ】というモデル名は、そのロイヤル・ロビンスがヨセミテの帝王と呼ばれ
ヨセミテをロッククライミングの聖地と謂われるまで有名にしたことから命名されたとか(^o^)丿

カラフルな色合いには理由があり、崖を登る際に足の位置確認がしやすいように
美しいスエードカラーを取り入れているんですね(^-^)

また、つま先までヒモ締めが出来るデザインは、足をしっかりとホールドして
ロスの無く軽い履き心地は、見た目重視ではない、本当の機能性を感じさせてくれます!!

でもご心配なく!!見た目もカッコイイんです(^O^)/
DSC01866

確かな技術力をベースにしながら、デザインも現代に充分通用する!!
Paraboot【パラブーツ】ってすごいな~って改めて感心させられますね(^u^)

>>他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
paraboots

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!