初の神戸まつり。

Posted on May 17, 2010

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日もぽかぽか陽気で、過ごしやすいですね。
みなさま,週末はいかがお過ごしになられましたか??

神戸では先週末2日間【神戸まつり】が開催されてました。
お店がたくさん出店されており、たくさんの方々がおまつりを楽しんでいらしゃいましたよ☆☆

私も・・・初の神戸まつりにいってきました~ヽ(^o^)丿
メインイベントのパレードは小さいお子様が一生懸命、最高の笑顔で楽しそうにダンスを披露!!!
DSCN0918
今まで、
ダンスってやっている人が楽しいんだろうな~っと思ってましたが、
見ている私までも楽しい気持ちにさせてもらい、すごくいいものを頂きました❤❤
すごくこの日の為にいっぱい練習したんだろうなぁ~。

私をこんな気持ちにしてくれたちびっこのパワーに感謝。
拍手しか送れませんでしたが、出来る限りたくさんの拍手を送りましたヽ(^o^)丿

神戸まつり。素敵なイベントですね❤❤