• AMBOISE【アンボワーズ】サッシュ(メッシュ)ベルト

    Posted on Jul 27, 2010

    Cinq essentiel BLOG【サンクエッセンシャルブログ】をご覧の皆様こんにちは。フジワラです。

    Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】のオープン以来、隠れた大ヒット商品があります。
    それはAMBOISE【アンボワーズ】のサッシュベルトです。
    103cog1

    私は男ですから、このアイテムの使い道がイマイチわからないのですが、ウッチーによると「メッチャ使える」らしいのです。
    そういうウッチーも勿論、愛用しております。

    お品切れになってしまってからも、たくさんお問い合わせを頂戴しておりますので、先日代理店さんにお願いをして、急ぎで作製依頼をしてもらいました。
    急ぎとは言ってもインポートのブランドですので、出来上がり予定は9月末でございます。

    今回は上の写真のライトブラウンと色違いのダークブラウンだけでなく、新色のブラックも注文してきました!

    「入荷連絡」、「ご予約」を承り中でございます。
    お気軽にお問い合わせくださいませ。

    *注)
    当店では「入荷連絡」、「ご予約」を区別して承っております。

    ●「入荷連絡」とは
    該当商品が入荷次第、ご連絡させて頂きます。商品の確保(取り置き)は致しません。
    勿論、内金なども頂戴しません。

    ●「ご予約」とは
    ご予約金として商品代金の約半額をお預かりさせて頂きます。
    該当商品が入荷致しましたら、商品の確保をした上で、ご連絡を致します。
    その後は、お客様のご都合に合わせて残金をお支払いくださいませ。
    ただし万が一、キャンセルをされましてもご予約金はお返しできませんので、予めご了承願います。

    何卒、ご了承頂きますようお願い致します。

  • Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】新しい仲間入り☆☆

    Posted on Jul 07, 2010

    皆様こんばんは。
    七夕、皆様願い事されましたでしょうか???
    曇ってて天の川は見えませんが、
    きっと雲の上でおり姫と彦星の再会していることを願い。。。。

    本日のご紹介です☆☆
    Cinqessentiel and CINQUE CLASSICOで大人気の Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のルームフレグランス。
    今までは10種類の香りをご用意させて頂いていたのですが、
    新しい仲間入りを致しました!!!

    SELVATICO(野生のイチジク)
    fic100

    VANIGLIA MANDARINO(バニラ・マンダリン)
    van100

    SPEZIE RARE(レア スパイス)
    spe100

    GINGER & LIME(ジンジャーライム)
    gin100
    AMBRA(アンバー)
    amb100
    こちらでトータル15種類
    Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】の香り全てご用意いたしております。
    香りが生活の一部にあるととってもいやされますよね~。
    お部屋によって変えて頂いても、素敵です。
    また、これからの夏の暑~い季節がやってきます!!
    香りでリラックスしませんか??

    私も勿論愛用中です。
    次はバスルームに置いて体のリラックス効果をUPさせようと計画中。
    おすすめですよ♡

    他のDr.Vranjes【ドットールヴラニエス】はこちらから
    drvranjes