• 帰国しまーす!

    Posted on Jun 20, 2016

    今回は短期間のスケジュールではありましたが、日々の内容が濃く、朝から晩までみっちりお仕事をしてきましたよ☆
    今までになく、フィレンツェもミラノも涼しい気候でしたので、移動中の風が気持ちよく、ハードなスケジュールでも思いの外、疲労感を感じずに過ごすことができました。
    肝心なトレンド情報も、Cinq essentielらしい方向性がまとまりつつある事と、期待していたものをしっかり見つける事もでき、充実した出張となりました。
    こちらでは、お伝えできない事もございますが、お店では、マル秘情報や、珍プレー情報もたくさんお話させていただきますので、ご期待下さいませ!!
    それでは、これ飲んで帰国しまーす♫

    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」

  • Bevilacqua Party

    Posted on Jun 20, 2016

     
    ジレと言えば、な Bevilacqua の新しいショールームでのパーティーにお招きいただきました。

    いつも優しいアルベルトさん大好きです♫

    img_8194.jpg

    img_8191

    img_8979

    京都のグジさん御一行と記念にパシャリ☆

    木田店長も、ご機嫌ですね!!

    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」

  • MONTENAPOLEONE

    Posted on Jun 20, 2016

     
    ミラノの銀座とも言われる、超高級エリアにオープンしたお店をリサーチしようと向かった先は定休日…

    ヨーロッパ、週末あるあるです。

    悔しいので、取り敢えずはウインドウにかじりついてみました!!

    ZANELATO

    決して大きなお店ではないですが、とても綺麗でZANELATOの上質なイメージがしっかりと表現されてました☆

    Mr & Mrs

    早くも秋冬のコレクションが充実!!
    エッジの効いたクールなイメージは期待通りです☆

    これ、同じの入って来ますよ♫

    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」

  • ISAIA Party

    Posted on Jun 20, 2016

     
    エスディーアイさんにお誘いをいただいて ISAIA の Party に行ってきました。

    ミラノショールームの屋上にあるテラスを使って、カプリを完全表現!?

    気持ちの良い陽射しの中、美味しい料理もいただき大満足です♫

    ナント!お土産まで!!

    ISAIA のTシャツをいただいちゃいました!!

    木田店長もさぞかしご満悦なことでしょう♫

    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」

  • BRERA MODA

    Posted on Jun 20, 2016

     
    ミラノで外せないショールームの一つ BRERA MODA。

    お目当は robert collina です☆

    夏ですから、たまにはこのくらいの発色も欲しくなりますね!!

    その他も期待通りの良いものが見つかりましたよ♫

    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」

  • HERNO

    Posted on Jun 19, 2016

    Cinq essentielでも2016秋冬からスタートするHERNO。

    ミラノのショールームへ行ってまいりました!!

    広くてモダンなセンスの良いショールームには、圧巻のサンプル数がズラリと並びます!!!

    聞くと140型以上はあるとのことで、どれが1番良いのかを絞り込む為にひたすら試着を繰り返します(´Д` )

    そんな疲れた様子を見て、ご用意して下さったブレイクTime♡

    おかげさまで、かなり良いものをチョイスすることが出来ましたよ☆

    素晴らしい内容でしたので、オーダー数が増えちゃいそうです♫

    2016秋冬からの継続で、Pierre Louis Masciaとのコラボも充実してます☆

    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」

  • WHITE

    Posted on Jun 19, 2016

    ミラノ初日はWHITEへ。

    PITTIよりもモードかつコンテンポラリーなFashion People達が目立ちます。

    ちょっと気になるジレを要チェック☆

    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」

  • TREND in PITTI Part3

    Posted on Jun 18, 2016

    既に変化が始まってますパンツのシルエット。

    ワイド化、ルーズ化は確実に進化してます☆

    カジュアルシーンでもドレススタイルにも、プリーツパンツやワイドシルエットが必須です♫

    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」

  • TREND in PITTI Part2

    Posted on Jun 18, 2016

    続いてもう一つのカラートレンドは、ミリタリーから来るグリーン系やカーキ。

    常にネイビーのスーツ姿がトレードマークのLARDINIのエンリコさんまで!

    グリーンのスーツを新調されてました☆

    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」

  • TREND in PITTI Part1

    Posted on Jun 18, 2016

    PITTI会場内は大勢の人で混雑して、様々なトレンドが入り混じりますが、確実にカラーに変化が見られます。
    先ずはブラウン系やブリックカラー。

    今シーズンは、ベージュやサンド系が気分でしたが、来シーズンはもう少し深みを増したブラウン系カラーがエレガントに映りますね☆

    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」

  • PITTI息抜き編♫

    Posted on Jun 18, 2016

    会場では、朝9時から夕方6時頃まで

    休む間もなく歩き通すハードなスケジュールの中、癒しが無いと頑張れません…

    今回はこんなモノに癒されました〜♡




    目の保養も必要です♫



    おかげさまで、頑張れました!!

    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」

  • Giannetto

    Posted on Jun 18, 2016

    デザイナーのヴィンツェンツォさんと。

    ヴィンツェンツォさんのクリエイティブさは、もはやシャツの域を完全に超越してます☆

    Teaウォッシュ!!?

    そう、紅茶で洗ってほんのり色づいた表情がいい!!


    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」

  • Bevilacqua

    Posted on Jun 18, 2016

    独自の世界観とヴィンテージな表情に

    いつも虜にさせてくれるBevilacqua。


    いつも優しくてジェントルマンなアルベルトさんと☆

    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」

  • Rivieras

    Posted on Jun 18, 2016

    夏の素足履きにはRivieras!

    人気のラフィア風からニューモデル登場です♫


    まさかのブーツタイプも!!

    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」

  • BERWICH

    Posted on Jun 17, 2016

    シーズンを重ねるごとに、確実にファンを増やし続けているBERWICH。
    PITTI内でも、その注目度は高いようです♫



    カワイイ♡

    イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

    「Staff Blog」・「Instagram」