【レディース】 BARBA【バルバ】 春に向けてシャツスタイル始めていきませんか☆

Posted on Jan 09, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

今週よりお仕事スタートの方はやっと週末が近づいて きましたね。
だいぶリズムは取り戻せてきたでしょうか。

ワタクシもお正月に濃い食事を取り過ぎて、胃の調子を 整えなければ・・・
と思っていたにも関わらず、おとといが7日で七草粥の日 だという事を
すっかり忘れておりました。

皆さんは七草粥食べられましたか?

私自身、日本の伝統行事は大切にしたい方なのでちょっとショックでした。

しばらく胃に優しいものを食べたいと思います。

そして、寒いときにはあったかい飲み物・食べ物が恋しくなりますよね。
お洋服もあったかいものを・・・。
というのはもちろんなんですが、

ダウンなどご自身でお持ちのアウターの中で、1番保温性のある
アウターを着られた時にでも、ぜひお試し頂きたいのが
「シャツスタイルです!」

シャツを取り入れるだけで、ニットを着ている時の気分と比べると
結構違いがありますよ。

今回は、スタイリングしやすい定番アイテムとカラーのご紹介ですが
シャツスタイルやっぱりいいですよ~。

BARBA【バルバ】 ドレスシャツ/ブラウス ツイルブルー
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

BARBA

1枚は持っておきたいシャツがこちらだと思います。

女性のしなやかなラインが出るシルエットはすごくエレガント
ですよね。

シャツは特に、絶妙なサイズ感ときれいなブルーで全く違った
印象になります。

マニッシュに、カジュアルにとコーディネートしやすいのも特徴です。

DSC00834

シャツ BARBA【バルバ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリューブライン】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シャツは手首みせで女性らしさを!

シャツの良さを見せるため、あえてパンツはチェックにしてみました。

スカートよりパンツの方がシャツコーディネートの幅は広がって
ON・OFFともに楽しんで頂けるんじゃないかと思います。

全体のきれいなバランス感を実はベルトが担ってくれてます!

カラーもブラックでひきしめて、シャツスタイルではぜひ細めのベルトが
おすすめでございます。

なので細い黒ベルトは1本あるとかなり便利ですよ。
どんなスタイルにも応用がききますので☆

肩掛けカーデのカラーはもちろん白ですよね。
ブルーを引き立たせる白は必須です。

少しでも春気分を味わいたい女性の方は多いはず!

実際の春物はまだ寒すぎるので、ぜひバリエーションを増やしやすい
シャツで春スタイル始めてみてくださいね♡

>>他のBARBA【バルバ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
barba