three dots【スリードッツ】ワンピースのおすすめ着まわしコーディネート☆☆

Posted on May 26, 2010

皆様。こんばんは☽

今日は、Ladiesおすすめコーディネートを御紹介いたします。

IMG_8052
晴天☀
今日は久々に友達とイタリアンでランチ。

こんな天気のいい日はオープンテラスでゆったりと・・・。

話がとっても弾んで、デザートのケーキもしっかり別腹にぺロリ。

ゆったりワンピならいっぱい食べてもラクチン~✌

ワンピースのドレープは女性をやわらかく見せてくれます。
やはりスリードッツならではの上質素材だからこそ成せる技ですね~。

ワンピース three dots【スリードッツ】
カットソー three dots【スリードッツ】
サンダル repetto【レペット】

今日はイメージを変えてラフに。。。
IMG_8060

いい天気の日はお出かけ~。お出かけ~。

今日は磯上公園へお弁当を持ってお散歩。ルン♪ ルン♪ ル~ン♪

ちびっこと砂遊び。

ベルトがあるだけで、ワンピースがチュニックに早変わり!!!
しかしこのベルト。スタイリングの御紹介に最多出演☆☆
ほんと、使いやすいんです(●^o^●)
チュニック丈にはスッキリした羽織バランスが一番!!!
日差しが強くなってくるこれからの季節手放せませんね!!
お肌の大敵ですものね!!
そして、足元は走りまわりやすいようにデニム×バレーシューズの黄金コンビ☆☆

カーディガン  three dots【スリードッツ】
デニム  Notify【ノティファイ】
シューズ repetto【レペット】

撮影エリア・磯上 イタリアンレストランIL CORAGGIO (イルコラッジョ)さん。 磯上公園。