【メンズ】シティなオトコはモードなダウンを・・・TATRAS【タトラス】

Posted on Jan 08, 2014

皆さんこんにちは

矢野です

今日もどうぞよろしくお願い致します

本当に寒いですね・・・
毎日毎日朝起きるのがしんどくていつもイヴに温めてもらっております。
朝カノジョは僕が起きるまではソファの上か足元でうずくまっているんですけど
僕が起きたと分ったらしっぽを振って顏の所でゴロンとなってお腹をなでるように催促してきます。
そしてお決まりの腕枕でまた横になるんですが
そこで、僕も第二の眠気が来るのです・・・
あと5分・・・と思いつつ眠気に負けないように頑張ってます。

起きてからは早いですよ!
20分で家を出れます。
そしてバスで出勤です。
朝に強い方!是非いい目覚め方教えて下さい。

うちのイヴほんまに可愛いんです→イヴ

でも、寝れない時によく使うアプリがありまして
これを使うと結構すぐ寝れマス。

「睡眠アプリ」
yjimage

色んな効果音が選べるんですが心地よく寝れます
騙されたと思って是非やってみて下さい

あまりにも寒いので寝袋で寝たいくらいです。
ダウンのような暖かさがあるみたいですね
早く春になってほしいものです。

うちのインコのアリスさんもだるまのように朝は膨れて暖をとってらっしゃいますよ
鳥の羽毛は暖かそうですね

羽毛・・・

まさにダウン 笑

よしっ!

今日はダウンにしようと思いつきました。
実際、これから寒くなりますしダウンって結構ありがたいですよね。
風を通さないですし、最近のは軽いですし
重宝します。

いいダウンありますよ

皆様もうご存知ですね

TATRAS【タトラス】

今日はTATRAS【タトラス】からまずはダウンベストのご紹介です

普段車で移動することが多い方はダウンコートだとかさばってしまうという声を聴きます。
そんな時に役に立つのがダウンベストですね。

◆TATRAS【タトラス】ダウンベスト UNICORNO MTA14A4104 wool cashmere CHARCOAL GRAY CHECK(チャコールグレーチェック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

094351221020001gry1

ウール92%カシミア8%

という見た目も肌触りも上質感溢れるお素材で

シルエットもタイトでございます。

ダウンベストってアウトドアなイメージにどうしてもなりがちですが。。。

やはりそこはTATRAS【タトラス】

やりますね!!

そこらのものとは一味も二味も違います。

カシミヤ混の柔らかく上品なウール素材を用いる事で

都会的でクラシックな雰囲気に仕上がっております(○´∀`)ゞ

フロントはスナップボタンにダブルジップ仕様でしっかり暖もとれます。

スタイリングもしやすくスタイリッシュなこのベスト

初ではの主役・今の時期なら名脇役になること間違いなしです! 笑

そんなTATRAS【タトラス】を使ったコーディネートです。

coordinate_mens20140108_1
モデル 身長177cm 体重63kg

ダウンベスト TATRAS【タトラス】 着用サイズ 2
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】 着用サイズ 46
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 37
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

スミマセン写真では少しわかりにくいのですが

この中に着たカーディガンは実は・・・

鮮やかな色なんです

081351641050003red1

ネップも盛りだくさん

DSC00813

鮮やかなニットが気分をアゲてくれますね。

しっかりとしたショールカラーにFinamore【フィナモレ】のシルバノの襟でかっこよく!

あえて少し襟を立て気味で更に都会的な雰囲気を出しましょう 笑

肉厚なニットなのでダウンベストとのバランスもちょうど良く

客観的に見ても寒々しくない印象なので車移動には最適ではないでしょうか?

ダウンベストは意外と使えます

僕も手に入れる前はやはり袖がない分損した感じに思ってましたが

そんな事はございません。

結構あったかいですし、使えます

お持ちでない方是非ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

絶対にあなたのお役に立つこと間違いなしです。

今日は朝から雨ですね・・・
恐ろしく寒いですね。
今日は長靴履こうかなと思いましたがそこまでの大雨でもないので断念・・・
何度も言いますが
皆様風邪などひかないでくださいね
暖かくしてお外に出て下さい。

矢野

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

tatrasmens
>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finamorem
>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

robertocollinam

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

皆さん!楽しみましょっ★