【メンズ】ヘビーデューティーな逸品・・・Barbour【バブアー/バーヴァー】

Posted on Jan 07, 2014

皆さんこんにチワワ

矢野です。

イタリアからのBLOG少しずつUPされてますね。
イタリアは建造物やオシャレなお店も沢山ありそうですし素敵でしょうね。
こうみえて高校は建築インテリアの学科でしたので
実は建造物を見るのが大好きなんです。
製図も書けるんですよ♪
閑静な住宅街の家とか古民家とか見るのも好きですしね
田舎とか行くと町並み保存地区等あるところもあるのでそういう所に行くのも好きです。

やはりよい物はずっと受け継がれ今でも愛され続けている・・・
建物もそうですが洋服もそうですね。
素敵です♥

そんな素敵な洋服・・・

ありますね♬

英国上流階級のアウトドア・ライフスタイルを体現するブランドである

Barbour【バブアー/バーヴァー】

僕も愛用しています。
ウールスラックスやデニムでもなんでもハマってくれるので重宝しております
そんなBarbour【バブアー/バーヴァー】ですが
定番といえばオイルドジャケットではございますが
今日はウォッシュド加工のされたモデルのご紹介です。

Barbour【バブアー/バーヴァー】英国王室御用達 スリムフィット ビデイルジャケット ウォッシュド BEDALE SLIMFIT WASHED waxed cotton OLIVE(オリーブ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
012351221020003oli1

BEDALEにWASH加工を施したモデル。洗いをかけることでより一層生地感をお楽しみいただけるデザインとなりました
使い古したような風合いと、すっきりとしたモダンなフィッティングが絶妙なバランスでございます。
動作の妨げにならないラグランスリーブ、グローブをしたままの開閉も可能な大きなリング付ジップ
機能性もバッチリです♫

そんなBarbour【バブアー/バーヴァー】を今日は選びました。

coordinate_mens20140108_1
モデル身長 177cm 体重64kg

ジャケット Barbour【バブアー/バーヴァー】 着用サイズ 36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】  着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】 着用サイズ 37
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

今日はシンプルにわかりやすくご紹介をしました

シンプルなジャケットに挿し色でSCAGLIONE【スカリオーネ】のオレンジ

パンツもRESOLUTE【リゾルト】というとてもベーシックなスタイリングです

ジャケットの良さを引き立たせるために今日はシンプルに・・・

こんな感じでスラックスと合せてもいいんじゃないでしょうか?

DSC09925

ジャケット Barbour【バブアー/バーヴァー】 着用サイズ 36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 着用サイズ 141/2
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】 着用サイズ 7
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

雰囲気もガラッと変わりますよね・・・

カジュアルにもキレイめにもズバッとハマるジャケットです。

皆様も是非Barbour【バブアー/バーヴァー】着てみて下さい。

僕とお揃いにしましょっ♪

そして・・・

2014SSコレクションもBarbour【バブアー/バーヴァー】大変熱いですよ!!

どんなのか気になりますよね・・・?

ねっ?皆さん?

では、ちょこっとお見せしちゃいましょう

カッコイイですよ!!

unnamed

unnamed-(1)

見て下さいこの赤!!

鮮やかですね

ネイビーもキレイですね。

こんなの街で着て歩いたら注目の的ですよ!

正直、矢野も欲しいです。

こちらも争奪戦になる予感ですが・・・

絶対これは抑えていただきたいですね

楽しみにして下さいね

入荷連絡も承っておりますので気になる方は是非お店にお問い合わせ下さいっ♪

Barbour【バブアー/バーヴァー】楽しみですね。
ワクワクします。
春物早く欲しいですね。
最近のわたくしはと言いますと
春に向けて部屋のインテリアをチェンジしております。
だいぶ出来上がってきました
今回のテーマは最近よく「WTW]に行っていますが
そんな感じの海っぽいイメージです
「題名のないBLOG」にのっけたのでまた気が向いたら見て下さいネ。

明日もお会いしましょう

矢野

>>他のBarbour【バブアー/バーヴァー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
barbour
>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

scaglionem13

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆