• 海外出張報告2011.1.12まとめ

    Posted on Jan 31, 2012

    2011.1.11海外出張3日目。

    本日3時半起床。まだまだ時差ぼけは治りません。

    昨日同様、おいし~朝ごはんをモリモリ食べた後、
    ロビーにて待ち合わせをし、いざ出動!!

    今日は、STOCKTONのショールームへ!!
    車で走るコト1時間。
    DSC02844

    早速、Cinq essentiel、Ladiesのオーダーをします!!
    STOCKTONといえばドライビングシューズ!!

    せっかくなんで・・・
    少し、着こなしのアクセントになるようなモノを・・・・

    DSC02842
    納得のオーダー!!
    注目のパイソン&カモフラです\(^o^)/!!

    お腹ペコペコ。帰りにお楽しみのランチデス!!
    全てセルフービスの雰囲気は日本のパーキングエリアの様な所、
    さすがのビックリ!!
    お味は本場!!
    写真
    念願のトマトパスタを口にできて大満足!!

    食後は、PITTYに戻ります。
    DSC02846

    今日も素敵な方がたくさん!!
    キョロキョロ」してしまいます\(◎o◎)/!
    DSC02848

    大きなバネを使って商品が上下に動いています。
    発想が・・・・w(゜o゜)w
    DSC02744
    19時頃まで見回り、

    本日のディナーはお世話になっておりますNotify Altea等の代理店アマン様にフィナモレのPARTYにご招待いただきました~(^-^)v

    普段、あまりお会いすることが出来ない日本のセレクトショップのバイヤーの皆様と
    一緒にテーブルを囲ませて頂き感激です!!
    写真-(17)

    そして、どど~んっとお目見え致しました~w(゜o゜)w
    フィレンツェ名物フィオレンティーナ!!
    とっても肉肉しくって、噛めば噛むほど美味しかった~(●^o^●)
    写真-(16)
    ヤミツキになりそうですねッ。

    アマンの皆様、楽しい貴重なお時間にお誘い頂きまして
    誠にありがとうございました(^-^)

    そして、
    この春夏より、Cinq essentielでもレディースのフィナモレを展開させて頂く事になっており近々入荷予定!!

    洗いのかかった、肩の力を抜きつつ、大人の上品なカジュアルスタイルにピッタリの素敵なシャツをご用意してまいりますので
    是非、ご期待下さいませ\(^o^)/

  • 海外出張報告2011.1.11まとめ

    Posted on Jan 29, 2012

    2011.1.11海外出張2日目。

    午前3時起床。

    あ~これが時差ボケかぁ~。

    でも、
    ぐっすり寝れて3時とはラッキーっと思いながら・・・・
    私の得意のボーっと過ごすこと4時間。

    7時に朝ごはんのフロアーへ行くと日の出が。。。(゜o゜)w

    LIVE

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_13.JPG

    ホテルから見えるドゥオーモに感激‼

    朝食のバイキングもとってもおいしく、
    なんといってもカプチーノが最高!!
    最後までアワアワが残っていて、日本では味わえないおいしさしさでした\(^o^)/
    写真-(15)

    そして、いよいよPITTY出陣!!

    まずはその前に受付。
    受付の方々もとってもキレイ~でうっとりです☆☆

    DSC02732

    このゲートの向こうが会場です。
    ドキドキ緊張してきます!!
    DSC02831

    おしゃれな方々がたくさん!!
    まわりを見ているだけで楽しい~。
    とっても刺激的です!!
    DSC02760

    よっし!!たくさんのブランドのブースを見回ります!!

    おおっ
    早速Bark発見!!

    LIVE

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_14.JPG

    今年大人気のBark
    ブース内も、入るのにやっとの大盛況‼
    新型も登場してますよぉ〜。

    2011年スタートのブランドBarkは日本に代理店さんがない為、
    しっかり写真をとってオーダーの準備です!!
    会場にも、バークのダッフルを着用された方がたくさん!!
    ブースにもたくさんの人で、勢いを感じます!!

    そして、とっても目を引いたAlteaのブース。
    北欧のイメージがしてとってもかわいい~♡♡

    秋冬にはニットも日本に入荷予定です!!
    サンプルはメンズのみでしたが、こちらも期待できそうですよ(^-^)v
    DSC02799

    Ladiesは春夏よりお取り扱いスタート致しますJW BRAINE。
    秋冬は、コートやジャケット、ストールまでラインナップ!!
    DSC02812

    Ladiesでお取り扱いしておりますBagutta。
    サンプルはMensのみですが、
    洗練されたイメージ、加工され素材感、プリントがとっても素敵でした~。
    Ladiesのコレクションが待ち遠しくなります!!
    DSC02768

    その他、
    クラシコブースには、
    CINQUE CLASSICOでお取り扱いしておりますブランドがたくさん!!

    お昼ごはんを食べることも忘れて1日中、会場中を駆け巡り、
    何百ものブランドの新作コレクションを一度に目にする事ができ、
    次のトレンドの等が感じ取ることができそ~です。
    ディスプレイも表現豊かで勉強になります!!

    そして、夜は、Bagutta, PT の代理店トレメッツォさんとお食事に♡♡

    とろける生ハム。
    DSC02826
    お肉のパスタ。
    DSC02827
    クレームブリュレ。
    DSC02828

    とってもボーノw(゜o゜)w(゜o゜)w
    幸せでした~♡♡

    普段、皆様と展示会でお会いする時はあまりゆっくりとお話出来なかったのですが、
    とっても楽しいひと時でした(^-^)

    トレメッオの皆様ありがとうございました\(^o^)/

    そして、TATRASのPARTY
    普段Cafeのお店を貸し切ってPARTY会場に。。
    DSC02830

    タトラスジャパンの皆様、ご招待頂きありがとうございました\(^o^)/

    DSC02711
    2日目。とっても刺激的で濃厚な1日でした~。

  • 海外出張報告2011.1.10

    Posted on Jan 25, 2012

    皆様こんばんは~。
    ご無沙汰しておりましたウッチーです\(^o^)/

    昨日無事、帰国してまいりました~。
    初の海外出張。
    初のヨーロッパ。
    毎日が初めてずくしで感動、感激の2週間。
    肌で感じ、目で見てきた2週間を日々綴っていきますので
    是非、気長に、ご覧いただけたら幸いです。

    それでは、本日は初日のまとめ。
    1月10日。
    寝坊することなくバッチリ関空へ。

    LIVE

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    AIR FRANCEで出発です。
    16時間後はフィレンツェに到着予定。
    初めてのロングフライトにドキドキ。

    昨年の山本さんのようにビジネスクラスへランルアップ☆☆
    の幸運の女神は降りてはきませんでしたが、
    定時にスムーズに出発\(^o^)/

    機内では、あの噂のBeef or Chickenと聞かれ、
    どんな料理かも理解せずにChickenを選択!!
    DSC02697
    う~ン。
    AIR FRANCE。
    既に、ヨーロッパンの香りが料理から伝わってきます。
    おなかにずっしり。。。((+_+))

    おおっ
    ヨーロッパ大丈夫か???
    と少し不安になりつつ。

    隣の席のスイスに留学中のかわいい~バヨリニストと仲良しに♡♡
    彼氏はフランス人。
    憧れますねぇ~。

    知らなかった~。
    Pari到着1時間半前。
    朝ごはんも出てくるんですね~。
    写真 (14)

    LIVE

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

    無事Parisに到着。
    乗り換えてFirenzeへ向かいます。
    乗り換えもスムーズ(^-^)/
    順調です。

    飛行機内は、たくさんの日本のバイヤーの方々が。。。
    一気に空気が変わります。

    しかし突然の、睡魔が。。。。
    Firenzeまでは、熟睡。
    現地時間21時無事到着。

    タクシーにのっていざHOTELへ。
    おっつ。
    早速石畳の洗礼。
    車は揺れる揺れる(@_@;)
    三半規管の弱ってる私には、ヘビーで
    HOTELに到着。

    荷物を置いてすぐに、
    RISTRANTE Ciro&Sonsへ。
    少し、タクシーで弱ったいた私ですが、
    美味しさのあまり感激!!

    LIVE

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_11.JPG

    本場の窯で焼き上げたPizzaは違います‼
    今までに食べたpizza部門第一位☆☆
    ペロッと完食です
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    そのあと、
    夜のFirenze散歩。

    道を曲がるとでてきました~\(◎o◎)/!
    写真-(12)

    現実なのか??
    一瞬だまし絵のようにも見えたドウモはとても美しく輝いていました\(^o^)/

  • LIVE

    Posted on Jan 24, 2012
    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_35.JPG

    ただいまです〜( ´ ▽ ` )ノ

    戻ってまいりました〜

  • LIVE

    Posted on Jan 23, 2012
    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_34.JPG

    サンジェルマンのcafeで朝食。

    本日、帰国しま〜す( ´ ▽ ` )ノ

  • LIVE

    Posted on Jan 23, 2012
    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_33.JPG

    展示会終了後、
    ずーっと念願だったエッフェル塔のもとへ。
    寒さも忘れる嬉しさです\(//∇//)\

  • LIVE

    Posted on Jan 23, 2012
    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_32.JPG

    who’s next 2日目。
    検討していた、ムートン&ファーを
    オーダー‼
    パリでしか出来ない可愛い洋服をたくさん見つける事ができましたよ~‼

    詳しくはまたご報告しますね\(^o^)/

  • LIVE

    Posted on Jan 21, 2012
    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_31.JPG

    今日はParisのオペラ座前から、バスで出発です。

  • LIVE

    Posted on Jan 20, 2012
    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_30.JPG

    朝食後、ラッセルスクエアーを散歩。
    リスにも遭遇しテンション上がります\(^o^)/

  • LIVE

    Posted on Jan 19, 2012
    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_29.JPG

    本日、お昼からはcorgiのshowroomへ。
    私の念願、ドット柄もオーダーもバッチリOK‼
    3月の入荷が待ちどおしい~(*^_^*)

  • LIVE

    Posted on Jan 19, 2012
    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_28.JPG

    Alfrefd sargentの工場に到着。
    工場見学させていただいた後、
    早速、CINQUE CLASSICOのオーダーです。

  • LIVE

    Posted on Jan 18, 2012
    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_27.JPG

    今からノーザンプトンへ向かいます!

  • LIVE

    Posted on Jan 18, 2012
    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_26.JPG

    アルプス山脈の上空を通ってLondon到着しました\(^o^)/

  • LIVE

    Posted on Jan 18, 2012
    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_25.JPG

    MILANO最終日。
    本日もshowroomを巡ります。

    ストールで人気のAltea。
    来シーズンからはニットなどのウエアーも日本で取り扱い決定‼
    色使いがとても素敵でした\(^o^)/
    乞うご期待‼

  • LIVE

    Posted on Jan 17, 2012
    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_24.JPG

    かわいいの、みーっけっ。
    陶器製のランプ。
    明かりが温かい。