• 帰国( ̄^ ̄)ゞ

    Posted on Jul 11, 2013

    20130711-080403.jpg
    今回の海外出張は10日間のイタリアのみとなりましたが

    期間も短かった分、集中して仕事ができた気がします。

    いつも出張中は、何かと就寝時間は遅く、起床時間も早いので

    長期になると体力勝負なところが出てきます(⌒-⌒; )

    ですので、有意義な出張にするためにも、日頃から基礎体力をつけ

    肉を美味しくいただくための胃袋の強化と、アルコールに負けない精神力?

    を養うように日々精進して行く決意です!!!

    決意する目的が不純な気がしますが( ̄O ̄;)もちろん、気になるトレンド情報もしっかりもって帰

    ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

    また、お店に遊びにいらした際には、いろんなお話が出来ると思いますので、みなさん遊びにいらして下さいね〜

    異国情緒に名残惜しく、〆はジャンクフードで!!!

    20130711-082237.jpg

  • ZANELLATO SHOWROOM

    Posted on Jul 11, 2013

    20130711-074257.jpg
    Cinq essentielでの取り扱いも4シーズン目となるザネラート。

    年々、人気に拍車のかかるこのバッグの代表モデルがこのPOSTINA【ポスティーナ】!!

    20130711-074404.jpg
    ザネラート特有のマルカプントレザーが、いい感じのクタッと感(^∇^)

    今シーズンはカラバリも綺麗でしたよ〜

    他にも気になるモデルが!!

    20130711-074703.jpg
    新しいモデルもお店に並びそうですよ!!

    乞うご期待です(^O^)/

    お仕事の後には、アテンドしていただいたアマンの木戸さんと

    注目のファッションスポットBRERA【ブレラ】地区のオシャレリストランテにご招待いただきました(⌒▽⌒)

    20130711-075650.jpg

    肉も魚もワインも♥美味しかったです〜

    木戸さんありがとうございました!!

    20130711-080003.jpg

  • Altea SHOWROOM

    Posted on Jul 05, 2013

    POPな色使いと遊び心のあるデザインが

    個人的にも大ファンのアルテア!!

    ショールームの規模とコダワリも文句無しです(⌒▽⌒)

    動画はコチラ
    http://m.youtube.com/user/cinqessentiel#/watch?v=uPop74dFZQk

    ショールームの地下に建設中のプレスルームには

    アルテアの100年以上のの歴史を綴った貴重な資料がどっさりと!!!

    20130705-191637.jpg

    20130705-191725.jpg

    20130705-191740.jpg
    こんなものも!!!?

    20130705-191907.jpg
    ちゃんと仕事もしてますよ( ̄^ ̄)ゞ

    20130705-192124.jpg
    ええ感じのポロとソックスが見つかりましたよ(^∇^)

  • LEON PARTY

    Posted on Jul 05, 2013

    昨年に続きレオンパーティーに参加させていただきました!!

    会場は超満員の大盛り上がりで、歩くスペースもないくらい∑(゚Д゚)

    右も左も有名人ばかりで、テンションMAXです!!!

    パーティーの様子はこちらですが、ボリュームを下げてご覧下さい( ̄O ̄;)
    http://m.youtube.com/user/cinqessentiel#/watch?v=tQsWnE57JGY

    パーティーの主役はもちろんジローラモさん!!

    ステージの挨拶で、イタリア人代表として「イタリア頑張ろーっ!!」って

    大きな声で叫んでらっしゃいました。

    決して景気の良くない今の現状を知っての発言のような気がして

    ジローラモさんの故郷を愛する気持ちが垣間見れたようで、ちょこっとだけ感動しました( ´ ▽ ` )ノ

    そんなジローラモさんとのツーショット、サービス全開です!!!

    20130705-185159.jpg
    この優しさ、ファンになっちゃいますね^_^

  • Bevilacqua SHOWROOM

    Posted on Jul 03, 2013

    期待のベヴィラクア!!個人的にも大ファンのブランドです^_^

    20130703-195534.jpg
    いつも丁寧で優しいアルベルトさん、今回もシビれるコレクションをやってくれました!!

    20130703-195737.jpg

    20130703-195750.jpg
    ジレにネクタイの気分です^_^

    20130703-195913.jpg

    20130703-195931.jpg

  • GABRIELE PASINI SHOWROOM

    Posted on Jul 03, 2013

    お次はPITTIでも一際異彩を放ったガブリエレ・パシーニ!!
    20130703-192036.jpg
    PITTIの様子はこちらからどうぞ!!
    http://m.youtube.com/watch?v=UmzCHxPQiQ8

    そんなパシーニのコレクションをもう一度見たくて

    ミラノでも見せていただきました^_^

    20130703-192641.jpg

    20130703-192654.jpg

    20130703-192730.jpg

    20130703-192747.jpg
    ひとつひとつをとって見ると、クセ全開のインパクトですが

    実はコーディネートはきっちり計算済み(^O^)/

    柄に柄を合わせる、パターン オン パターンのテクニックには圧倒されます!!

    僕もガブラーの仲間入りかも?

  • LARDINI SHOWROOM

    Posted on Jul 03, 2013

    MILANOでラルディーニのショールームにお邪魔しました!!

    20130703-184942.jpg
    PITTIのブースで「見ざる、言わざる、着飾る?」の表現がされていたように

    ショールームでも魅力的なコレクションが多数\(^o^)/

    個人的には、この上品かつ肩の力の抜いた表情に刺さりました!!

    20130703-185620.jpg
    帰国したら発注しちゃうかもです^_^

    ラルディーニといえば、この秋冬からレディースもスタートします!!

    サンクエッセンシャルでももちろん扱いますよ♡

    20130703-190049.jpg

    20130703-190105.jpg
    レディースならではのカラーがカワイイ^_^

    20130703-190227.jpg
    女の人のジャケット姿って、なぜか惹かれます( ̄▽ ̄)

  • LARDINI DINNER

    Posted on Jun 30, 2013

    代理店のリデアさんにご招待いただき、ラルディーニのみなさんとディナー!!
    会場前では、何やら真剣な表情でジャケットについて熱く語るラルディーニ社長のアンドレアさんとガブリエレさん!!その情熱は本物です\(^o^)/

    20130630-032342.jpg

    こちらはリデアの神藤さん。
    イタリア人より、イタリア人らしいその出で立ちにはいつも惚れぼれします^_^

    20130630-032638.jpg

    ディナーの模様はこちらからどうぞ☟

  • eleventy

    Posted on Jun 29, 2013

    代理店さんのご好意でイレブンティのレセプションにお招き頂きました〜
    ショールームには雑誌でもお馴染みのリーノさんも^_^

    20130629-022232.jpg

    20130629-022333.jpg
    デザイナーのマルコさん直々に、中井を手ほどき(^o^)
    中井「やわらかるいっす〜」

    20130629-022848.jpg

  • 期待のRoberto Collina

    Posted on Jun 29, 2013

    ミラノで外せないショールームはブレラモーダ!!
    こちらには我らがRoberto Collina様が(-_^)
    今回もゾクゾクするコレクションで予定よりもたくさんオーダーしちゃいそう♪

    20130629-021349.jpg

  • Corso Como

    Posted on Jun 29, 2013

    ミラノで必ずチェックするのはモード界最先端のディエチコルソコモ。

    20130629-015310.jpg
    気の利いたお土産はこの店が一番!!
    もちろん、トレンドチェックも(-_^)

    そして、そのすぐそばにあるのがERAL55。
    やはりここもチェック!!
    そこには何と雑誌スナップでも有名なデニスさんとアレッサンドロさんが(^o^)
    ちゃっかり写真いただきました

    20130629-020441.jpg

  • MILANO DUOMO

    Posted on Jun 25, 2013

    ミラノ最大の観光スポット、ドゥオモ広場にやって来ました。
    相変わらず圧倒されるスケールです\(^o^)/

    写真-1

    ドゥオモ付近に、もうひとつ観光スポットが。
    牛の股間にカカトを置いて、クルッと回れれば、またミラノに帰って来れるというおまじない?

    中井がチャレンジ。
    写真-2
    いかがですか!!?

    軸のブレない見事な回りっぷり!!
    大和魂見せましたね(-_^)

    中井「ディアドラ履いてて良かった~(^∇^)」

  • WoodStock3

    Posted on Jun 25, 2013

    ホワイトの近くにはお気に入りのパスタが(^∇^)

    「スパゲッティアラビアータ、ピゥピカンテ♪」
    いつも通りのオーダーを(-_^)
    写真-(1)
    カッら~いピリピリ具合はやはり病みつきになります!!

  • Nice Styling11

    Posted on Jun 25, 2013

    肩肘張らずナチュラルにお洒落な人を発見。
    写真-(2)
    涼しげなブルー✖ホワイトのコーディネートはもはや夏の鉄板!!
    プリーツパンツには絞り込んだ裾に、くるぶし丈が絶対!!
    リアルクローズのいいお手本です(^ ^)

  • Nice Styling10

    Posted on Jun 25, 2013

    モードはカラーも躊躇しません!!
    超タイトなデニムに、ポインテッドトゥ。。。
    Cinq的ではないですが、色使いやシルエットは見習いたいポイントです。

    写真-(1)