• 展示会めぐり3日目 最終日

    Posted on Mar 05, 2014

    本日は朝から少し離れたマレ地区で行っている展示会に!

    まずは、d&a
    展示会も最終日となると人も少なく・・・・

    写真-2

    写真-1

    少しナチュラルなブランドが多く展示されています。

    可愛い~ブランドはございましたがCinq essentielとは少し違うかなっ!なんて思いながら後にし・・・・・

    2駅程歩いて

    写真-(1)

    次はWOMAN !!!

    写真-3

    私が思い描いていたスカートを発見!

    こういう時
    ものすごくテンションがあがるんですよね~!
    しかし、どう見てもサイズが大きすぎる・・・・(+o+)
    聞いてみても難しそう・・・・(+o+)
    もう一度聞いてみても難しと・・・・(+o+)

    残念すぎます・・・・・(+o+)

    そして、夕方にアポイントしていたANAGRAMのショールームへ。
    写真-2-(1)

    ヨーロッパ同様、今年は日本でもムートンを着用されている方が多くなってきましたね!

    ANAGRAMは価格と品質のバランスが素敵ですが・・・・
    円安の影響は大きいですね。

    悩みます・・・・((+_+))

  • 本日の癒し

    Posted on Mar 05, 2014

    衝撃的~!!!

    『だ~るまさんがこ~ろんだ!』を発見!!

    パリッ子もこれで大きくなっていくんですね!

    写真写真

  • 本日の素敵レイデイー

    Posted on Mar 05, 2014

    おそらく身長190cm位のブランドブースモデルさん!

    いつも圧倒的存在感を放っています♡

    写真

    脚が長いしBeautiful !!!!!!!!

  • 足元スタイルの変化!

    Posted on Mar 05, 2014

    前回6月に来たときには、
    スニーカーは日本人バイヤーの足元っしか見なかったのに、
    今や世界中で!
    写真-1

    写真-3

    写真-4

    写真-5

    写真-2
    スタンスミス率が高いです。

  • 展示会巡り2日目

    Posted on Mar 04, 2014

    今日はorder day!
    朝一から昨日約束していた
    サラANDマルコのいる
    TRANOI BOURSE
    roberta collinaへGO!!

    写真 1

    ベーシックはもちろん
    トレンドのスポーツやジオメトリックのモード感漂うデザインが新しく登場!
    素材もツイードやモヘアの絨毛素材やビニールのスカートなどもお目見えしておりました!

    写真 2

    オーダー内容は検討中ですが、
    また新たなご提案が期待できそうよ!

    次は場所を変えてTRANOI LOUVRE
    春夏から展開いたしますRADA!

    写真 3

    デザイン、クオリティ、価格のバランスがとても良いんです!
    お待ちいただいているお客様
    3月中の入荷予定ですので
    もうしばらくお待ちくださいませ!
    今回のコレクションは新たに昆虫をテーマにしたものもお目見え!
    写真 4

    写真 5

    モヘアのにっとにさらっと合わせても素敵ですよねぇ〜♡

    またまた場所はかわって
    PREMIERECLASSEへ

    柔らかい素材とフィット感ある
    履き心地でフランスメイドの
    BON MAISON
    写真 6

    これからのスタイリングにはなくてはならない存在です!

    春夏の新作はすでに店頭に並んでおりますので是非皆様もチエックしてくださいね!

    既存ブランドをまずオーダーし
    残りの時間で漏れがないよう
    1日中歩き回って再度チェックしていきます!

  • 展示会巡り2日目

    Posted on Mar 02, 2014

    写真 1

    今日は雲がかった晴れ!
    ひんやりした空気が気持ちいいです!

    写真 2

    そして、朝から
    子供の頃大好きだったトムとジェリーに出会えました!
    なんだかハッピー♡

    では、いってきます~。

  • 今日の素敵レイディー♡

    Posted on Mar 02, 2014

    PARISに行けば行かない方はいないのではないかと思うほど
    素敵なブランドが立ち並ぶ通り
    女子のミカタ!saint norore。
    今日の素敵女性を発見!

    写真 1 (2)

    赤のグラデーションスタイルは
    素材変化のバランスが素敵!
    ティアドロップのサングラスと
    このソックスのバランスが絶妙!

    そして、

    写真 2 (2)

    眩しい輝き!
    カナリアイエローのムートンを主役に、レザーのレギパン!
    サンダル合わせは脱帽です!

    昨年はオールブラックスタイルを多くお見かけしましたが、
    大きな変化!
    とってもカラフル!
    来シーズンもまだまだ続きそうですねっ!

  • 今日の気になるブランド。

    Posted on Mar 02, 2014

    上品で洗練されてます。
    ドイツのバックブランド。

    写真

    お話を聞いていると、
    なんと、
    1月のイタリアPITTIでメンズバイヤー山本さんも見ていたとお伺い。

    気があいますねぇ〜♡

    どうしましょ〜山本さ〜ん^o^

  • 展示会巡り!

    Posted on Mar 02, 2014

    展示会巡り1日目。
    本日はまず、
    ぐる~っと展示会場を巡り巡りま
    す!
    まずは
    ルーブル美術館横のチュルリー公園で行われてるPREMIERECLASSEへ!
    写真 1 (1)

    リフレッシュスペースも
    おしゃれ!
    写真 4

    そして、
    ルーブル下のTORANOIへ!
    写真 3 (1)

    写真 2 (1)

    とっても賑わっていて、
    気になるブランドもいくつか、、。

    次は、TORANOI BOURS

    写真 1

    素敵なドレスがいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
    サンクでは収穫なしでしたが
    上質漂う素材にウットリ〜するお品がたくさん!

    それから、それから、
    TORANOI MONTAIGNE !
    写真 2

    robertocollinaの出店されてる会場!
    みなさまテンション高く、ココロ暖かく迎えてくれました!
    明日のオーダーが楽しみだなっ♡

    最後にTHE BOXへ!
    写真 3

    ストールやアクセサリーが多く出店されてますが、これまた収穫はなさそうです^_^;

  • やっと到着

    Posted on Mar 01, 2014

    日本を出発して17時間。
    パリに到着。

    さすがにクタクタです。
    明日からに備えて早く寝ます!
    おやすみなさいませ〜♡

    夜のオペラ座。
    いろんな顔をもっていますね!
    かっこいい〜♡

    写真

  • アムステルダム到着

    Posted on Mar 01, 2014

    飛行機では、あまり寝ることができず、アムステルダム到着!

    天気は曇り

    写真 1

    空港にたくさんのチュウリップ発見!

    写真 2

    これから、2時間後パリに出発です!

  • Cinq coler

    Posted on Feb 28, 2014

    KLMはブルーxホワイトの
    サンクカラー。
    落ち着きます♡

    4

    あっ動きました!!
    行ってきます^_^

  • KLMに決定!

    Posted on Feb 28, 2014

    オランダ経由でいってきます!

    3

    なんだかいつもと雰囲気が違うと思ったら卒業旅行のシーズンなんですね!

  • どうやっていけるのかしら?

    Posted on Feb 28, 2014

    今回は初のオランダ経由。
    少しドキドキしながら空港に来ると、
    オーバーブッキングのため協力を!との事。
    フランクフルト経由?
    乗り換えなしの直でパリ?
    元々チケットを購入していた
    オランダ経由?
    どのルートで行けるかは
    今だ未定。

    2

    とりあえず、
    なつかしのものを見つけたので、
    出発まで少しゆっくりしてます。