• 【WOMEN】フェザープリントのエアリーワンピース!!

    Posted on Mar 06, 2018

    こんばんは!
    神戸店の乙部です(^^)

    本日ご紹介するのは、ÁERON【エアロン】のプリントワンピース。

    先日ご紹介しましたネイビーのウエストギャザーワンピースとは
    また違った印象のエアリーなフェザープリントのワンピースでございます!

    ワンピース ÁERON【エアロン】
    ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

    シフォンのような軽やかな生地感が、春の空気と非常にマッチして
    気分まで軽くなるようなワンピース☆

    アイボリーベースにブラックカラーのプリント柄ですので
    上品な雰囲気でフェザープリントをお楽しみいただけます!

    ふんわりとしたショートスリーブは、そこから先に伸びる腕を
    華奢にみせてくれる効果がございます!

    ボタンもしっかりと上まで留めて、グッドガールな着こなしがオススメです。

    ウエストのリボンはフロントで結んでいただきますと
    メリハリ効果が♫
    生地が柔らかいので、クシュっとしたドレープも綺麗に出ますよ!

    ラフに着こなしたい時は結ばずに流したままでも素敵です♡
    よりエアリー感が増しますね!

    もちろん、バッグスタイルのアクセントにしていただいても◎

    着丈は長めですが、柔らかな生地感ですので重たさを全く感じさせません。
    小柄な方でもバランス良く、お召しいただけると思います!

    春の爽やかな装いに、ÁERON【エアロン】フェザープリントのワンピースは
    いかがでしょうか!?

    >>他の ÁERON【エアロン】レディースの商品はコチラ
    ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

  • 帰国します。

    Posted on Mar 05, 2018

    あっという間の海外出張。

    今からパリ・シャルルドゴール空港から関西国際空港へ向けて出発です。

    12時間のフライトは長いですが、映画に読書、ビールにワインと大忙しです。

  • 浪速YA

    Posted on Mar 05, 2018

    最後の夜はフランス料理を食べにビストロに?!行こうかとも思いましたが、日曜日で休みにお店も多いようで、無難に心休まる日本食へ行ってしまいました、、、

    日本食屋が集まるエリアはホテルからも近いんです〜

    お邪魔したのは浪速YAさん。

    お昼ゴハンを食べたIZAKAYAさんの3軒隣くらいにあります。

    たこ焼き

    唐揚げ

    餃子

    さつま揚げ

    日本にいるかのごとく、居酒屋メニューを堪能しました!

    締めは中華そばを!

    大満足ですわ〜

  • BARENA VENEZIA

    Posted on Mar 05, 2018

    2017秋冬から展開をスタートし、ご好評頂いておりますBARENA VENEZIA。

    イタリアのブランドですので、ミラノのショールームで見られるかと思い、アポイントを入れて頂いたところ、パリのショールームに来てとのこと。

    マレ地区にあるショールームにお邪魔しました。

    先シーズンは展開していなかったコートも良さげなのが見つかりました!

    詳しくは店頭でお訊ねください!

  • IZAKAYAのカレーうどん

    Posted on Mar 05, 2018

    TRANOIの展示会場Bourseの近くに日本食屋がたくさん集まるエリアがあります。

    移動の合間に昼食を食べるにはピッタリなんです〜

    並ばずに入れるお店を探して入ったのがIZAKAYAさんです。

    夜には何度か来たことがあるお店。

    カレーうどん定食を食べました〜

    見た目は期待薄でしたが、食べたら家で食べるカレーうどんのようで大満足!

  • TRANOI

    Posted on Mar 05, 2018

    パリで開催される展示会で影響力が最も大きいと言われる?!のがTRANOIです。

    TRANOIの会場はいつもいくつかに分かれていますが、まずはルーブルから。

    ルーブルとはまさしくルーブル美術館の地下にあるイベントスペース。

    ルーブル美術館は日曜日は入場料がタダと言うこともあり、長蛇の列です。

    もう一つの会場がPalais de la Bourse。

    元証券取引所だそうです。

    会場から会場はシャトルバスが送迎してくれますので、今日のような雨の日にはありがたい限りです〜