【WOMEN】ノーカラーカーディガンでフレンチシックなデニムスタイル!!

Posted on Sep 17, 2017

こんばんは!
梅田店の乙部です(^^)

台風のおかげか、いっきに秋が進んだような気候になりましたね!!

日が落ちるのが早くなるのは、寂しいですが
汗をかいたりせずに日中動けるようになるのは
助かります、、

それでは、本日は深まる秋にオススメのコーディネートをご紹介致します!


スタッフ身長155cm

カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 着用サイズS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Notify【ノティファイ】 着用サイズ25
ONLINE / 楽天 /Yahoo! / Amazon
バッグ JACQUES LE CORRE【ジャックルコー】
ONLINE /楽天 /Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE

モコモコ感の可愛いモコモコ感の可愛いLetroyes【ルトロア/ルトロワ】のニットカーディガンで
フレンチシックなデニムスタイルに!!

ブラックのニットもホワイトカラーの縁取りがあると
一気に柔らかな印象になりますね!

ループしたようなクルクルっとした生地感に
女心をくすぐられます♡
アルパカがブレンドされたお素材ですので
保温力もバッチリですよ!

トップスが主役級のカーディガンですので
ボトムはシンプルにストレートデニムをあわせました!

Notify【ノティファイ】のデニムは適度なフィット感で
ヒップ、レッグラインが綺麗に出ます☆

身体のラインを出すことにより、デニムでもカジュアル過ぎずに
大人の女性らしいエレガントなデニムスタイルになるのです!

バッグはJACQUES LE CORRE【ジャックルコー】のエナメルバッグをチョイス。

これからのシーズンはアウターを羽織ったり、ニットも重ための生地が増えてきますよね。
どうしてもモタッとした印象になってしまう時には
エナメルバッグの艶感で少し軽さをプラスしてみるのもオススメです!

今回のコーディネートでは、タートルニット×デニムの羽織りとして
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のカーディガンを使っておりますが
こちらのアイテムは他にもスカートスタイルやワンピースの羽織りとして
お使いいただくとまた雰囲気が変わります。

ちょっとしたお出かけ着のノーカラージャケットのような使いかたも
出来ますので、機会があればまたご紹介させていただきます!!
のニットカーディガンで
フレンチシックなデニムスタイルに!!

ブラックのニットもホワイトカラーの縁取りがあると
一気に柔らかな印象になりますね!

ループしたようなクルクルっとした生地感に
女心をくすぐられます♡
アルパカがブレンドされたお素材ですので
保温力もバッチリですよ!

トップスが主役級のカーディガンですので
ボトムはシンプルにストレートデニムをあわせました!

Notify【ノティファイ】のデニムは適度なフィット感で
ヒップ、レッグラインが綺麗に出ます☆

身体のラインを出すことにより、デニムでもカジュアル過ぎずに
大人の女性らしいエレガントなデニムスタイルになるのです!

バッグはJACQUES LE CORRE【ジャックルコー】のエナメルバッグをチョイス。

これからのシーズンはアウターを羽織ったり、ニットも重ための生地が増えてきますよね。
どうしてもモタッとした印象になってしまう時には
エナメルバッグの艶感で少し軽さをプラスしてみるのもオススメです!

今回のコーディネートでは、タートルニット×デニムの羽織りとして
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のカーディガンを使っておりますが
こちらのアイテムは他にもスカートスタイルやワンピースの羽織りとして
お使いいただくとまた雰囲気が変わります。

ちょっとしたお出かけ着のノーカラージャケットのような使いかたも
出来ますので、機会があればまたご紹介させていただきます!!

>>他の Letroyes【ルトロア/ルトロワ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
letroyes17fs

>>他の JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他のNotify【ノティファイ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
jacqueslecorre16s

>>他の PELLICO【ペリーコ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/ Amazon
pellico16fa