【WOMEN】リブニットは今が旬♬

Posted on Sep 14, 2017

みなさまこんにちは♪
神戸店のしらさんです(^O^)/

日中はまだまだ暑いですね!
今日は家を出るのが数分遅くなり、駅まで全力失速!!!
恥ずかしながら汗だくで出勤してしまいました(^_^;)

まだまだ暑いと実感したからではありませんが…
本日は日中の暑さを我慢せず、今すぐお召頂ける秋の新作のご紹介したいと思います♪

先日ウッチ―店長がご紹介しておりましたJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】の五分袖のクルーネックニット↓↓↓
【WOMEN】ブルー×デニムスタイル!

こちらのお色違いを使用してキレイめなコーディネートをスタイリングいたしました☆


スタッフ身長169cm

ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】着用サイズ:S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカーフ Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE


程よいフィット感でスッキリと収まるリブニット♡
こちらのピンク色はスモーキーな色味で落ち着いたカラー。
普段ピンクをお召にならない方にも選んで頂きやすいお色です!


立体感のある細みのリブが上品で、サラッとしたウール素材は肌当たりよく暑さの残る初秋からオススメできる一着です。
そして、何より嬉しいのはご自宅でお洗濯して頂けること!
予想外の日中の暑さに汗をかいてしまっても…小さなお子様のお世話で汚れてしまっても…安心してお召頂けます☆


スッキリとお召頂けるニットのシルエットにはINCOTEX【インコテックス】のワイドパンツがバランス良く仕上がります◎
淡いキャメル色はピンクとの相性も抜群です♡


タック入りのデザインでゆったりと、リラックス感のある気取らないオシャレを楽しんで頂けます♪
ワイドなシルエットもプレスを効かせることでメリハリが生まれますね!


首元にはスカーフを♡
この時期のスカーフは体温調整にも役立つ優れものアイテムです!
朝晩の涼しい時間は首元に巻いて頂き、お昼間はバッグに巻いてお出かけが今の気分です♬


ピンクベージュのベースカラーに所々オレンジ色がポイントに☆
一見控えめながらも、巻くと存在感のあるアイテムへと変身します!


ZANELLATO【ザネラート】のPOSTINAはダークネイビーをセレクト。
次に紹介しますシューズと合わせてお色を選びました!
全体的に柔らかいお色のコーディネートはバッグやシューズに引き締め色をプラスするのがお勧めです♪


PELLICO【ペリーコ】のシューズはローカットでもポインテッドトゥを採用しキレイめな印象でお召頂けます。
女性らしいヒールの印象をそのままペタンコ靴で味わえるのはPELLICO【ペリーコ】ならではのデザインの良さだと思います☆

今すぐお召頂ける秋の新作アイテム店頭では他にも沢山ご用意しております!
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♡
スタッフ一同お待ちしております(^o^)丿

>>他の JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の INCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotex16s

>>他の Altea【アルテア】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon