eleventy

Posted on Jun 23, 2015

スポーティなデザインと着心地抜群なジャージー素材が高い人気を誇るeleventy

面構えは、カチッとしていますが
ジャージーの素材が最高の抜け感と格好良さを表現してしてくれます!!!

そんなeleventyも、幅の広いアイテム提案があってどれも凄くカッコイイんです!!!

中でもこのダブルのジレが
お気に入りです♪♪

カットソー傾向にあるトレンドの中
シンプルなカットソーとのレイヤードスタイルがめっちゃキマると思います!!

ジャケットも、スポーティにジーンズとのコーディネートが気分ですね!!

エンドユーザーがどんな物を欲しがっているか、ガッツリ壺を抑えた品揃えをしてらっしゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

僕も、お客様の壺をつかめるように
もっと勉強しないとです!!!!

生身のモデルが着ると
イメージわきますね〜

いやいやいや、
そっち側でも全然戦えますやん!!
木田店長!!!