LEON PARTY

Posted on Jun 23, 2015

これショットだけで、事件級のインパクトがあります!!!

LEON主催のこのPARTY
Pittiやミラノでの各展示会場、そして代理店が開催するPARTYなどでもそのブランドのマスコット的存在の方々がいらっしゃいますが、
今回はブランドや代理店の壁が無く
開場内に一様に集まるので、それはもう感情が全く追い付かない程の感動があります!!!

今回のPittiで、スナップ常連になったであろう、木田店長もこの笑顔です!!

ザネラートさんも、愛用のマイバイクで開場入りです*

リデアの進藤さん
本日のパーティーでは圧勝とのインパクトです!!!
あっぱれ( ̄▽ ̄)

LARDINIのエンリコさんと
PTのマリオさんもステキな笑顔です!!!

毎月勉強会させて頂いております。
LEONさんもありがとうございます!!!!

なんだかもう有名人になった気分です♪♪