【WOMEN】これからの羽織りはレザージャケットを!

Posted on Apr 11, 2019

皆様こんにちは。内村です。

昨日全国的にも寒く
雪が降った地域も多かったようですね。

桜の季節に雪。
4月に雪。

なかなか見ない光景で
テレビで拝見する分には。素敵な光景ではございましたが早く気候が安定してほしいものですね。

今ジャストのアウターとして
スプリングコートを着用されていらっしゃる方が多くいらっしゃると思いますが
ゴールデンウィークになるとコートもそろそろ終える時期になってくる事と思います。

次の季節に活躍するのがレザージャケット!!!

まだまだ朝晩は肌寒く羽織りが必要なシーズンですよね。
羽織ると風を通さず暖かく、
短い着丈なのでバランスよくスッキリと着用できるアウター。

“レザージャケット”

季節の変わり目にとても重宝するアイテムで
とってもオススメでございます。

Cinq essentielのレザーブランドと言えば・・・
長くお取り扱いさせていただいておりますCINQUANTA【チンクアンタ】

トラッドベースの可愛らしさとエレガントさのあるCINQUANTA【チンクアンタ】
ハードになりがちなレザーアイテムを
女性の可愛らしさと柔らかさを上手く引き出してくれるます。

今シーズンの新色ピンクのお色目が魅力的なのノーカラーライダース。

ジャケット CINQUANTA【チンクアンタ】

そして、ボンバージャケットタイプ。

こちらもデザインは永遠の定番!!

少し、スポーティーでカジュアルな印象も
新色のSABBIA のカラーですとエレガントさも加わりますよね。

ジャケット CINQUANTA【チンクアンタ】

お色目違いのブラックですと
少しマニッシュさがくわわりますね!!

ジャケット CINQUANTA【チンクアンタ】

上質で自然な艶感がエレガントさを与えてくれるCINQUANTA

ほど良い厚みのあるラムレザーは柔らかく、しなやかで着心地も抜群です。

MADE IN ITALYの拘りあるブランドCINQUANTA

これからのシーズンにももちろんですが
秋の季節の変わり目。

毎シーズン何を着ようと迷うシーズン。
CINQUANTAのレザージャケットがあれば
インナーやストールの調節次第でそんなお困りも解消して頂けると思います。

是非いかがでしょうか。。。

>>他の CINQUANTA【チンクアンタ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon