【WOMEN】スカーフで華やかに!

Posted on Dec 12, 2017

皆様こんにちは。内村です。

昨日の天気予報では
大寒波の予報!!

天気予報士さんが
“手持ちのお洋服の中で一番温かい服装でお出掛け下さいと”
仰っておりましたが・・・。

重ねるにも程があるな~・・・。
っと思いいつも通りのスタイルで通勤致しましたが・・・
手がかじかむ様な寒さの本日。
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

本日の様な寒い日にもオススメのスカーフスタイルを本日はご紹介させていただきます!

今シーズンから Altea の NEW COLLECTION!!
diamante のシリーズはデザインが菱型!

使い勝手も良く
首元に巻いて頂くとお持ちのお洋服の印象の変化もでて素敵ですよ!

スカーフ Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ベージュのトーンのカラーデザインに
オレンジの挿し色を使ったチェーン柄のスカーフはとても
クラシカルな印象と女性らしい柔らかな雰囲気がありますね!

お素材もシルク100%の為、エレガントさがあり
肩に添えて頂くだけでシルク特有の暖かさもございます!

 

 
三角に畳んだ後、
端の部分を少し下の位置で2回グルグルっと結ぶだけで完成!

 


 

 
お色目違いのブラック

スカーフ Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

お色目が変わるだけで印象がグッとかわりますね!

こちらはモノトーンで
シックでマニッシュな印象になりますよ!

 
三角に畳んだ後、
ぐるっとお首に1周巻いたあと、
前の首元で2回キュッと結ぶと完成!
とっても簡単で華やかさがでますよね!

そして、最後に!

スカーフ Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジャケット BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

パープルのドット柄のスカーフは
シャープなジャケットスタイルにが可愛いらしさを加えてくれますね!
 

こちらのお素材はウール100%の為
マットな素材感で派手になり過ぎず、
カジュアルに合せて頂けますね!
 


 
こちらは・・・。
細く折った後、首元に添えるだけ!
とっても簡単ですよね!

 
 

いつものスタイリングにプラスすると印象も、気分も変わるスカーフ。
是非取り入れてみませんか???

また、
プレゼントにお悩みの方にもとってもオススメのお品です。
いかがでしょうか・・・♡

 
>>他の Altea【アルテア】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
altea16fa