Notify【ノティファイ】カーゴパンツの素敵コーディネート☆☆

Posted on Oct 15, 2010

皆様。こんばんは。ウッチーです。

今日はちょっと雑談☆☆
この前のお休みに久々に映画に見に行ってきました。。
ジュリアロバーツ主演の「食べて・祈って・恋をして」
結構、私は内容というより出演されている女優さんで見る映画を決めてしまうほうで、、、。
今回のジュリアロバーツもやっぱり可愛かった~デス。
癒されましたし、自分を見つめなおし、前向きになれましたよ☆☆
機会があれば是非おススメです。。。

そして、素敵な女性つながりで。。。
スタイリングのご紹介です。
marisol11月号より。。
img002
今年も気になるカーゴパンツ。
カーゴパンツと一言で言ってもバリエーションがたくさん!!
その中でも、こちらNotify【ノティファイ】のカーゴパンツはすそ口にかけてスッキリ絞ったテーパードライン!!
だからこそ、
ブーツインにしてもすっきりかっこい~ですね!!
カラーコーディネートは黒×カーキの黄金コンビ。
カジュアルなニット帽と手には高級感エレガントな型押しバックの小物使いも圧巻です!!

Notifyのパンツはなんといってもラインも綺麗ですが着心地が抜!!
デニムも人気のブランドですが、柔らかくてとっても履きやすいんです☆☆
是非おススメです。
色違いや他のNotifyはこちらから。。。
notify