【レディース】みんな大好きSAINT JAMES【セントジェームス】♡

Posted on Jan 21, 2015

こんにちは!
神戸店のしらさんです♪

ようやくレディースウェアーも春物の入荷がスタートしました!
先陣をきったSAINT JAMES【セントジェームス】は私も大好きなブランドの1つです♡
早くもご好評いただいておりますよ(^O^)
そこで本日は、今すぐ着て頂けるSAINT JAMES【セントジェームス】のコーディネートをご紹介致します!

IMG_0960
モデル165cm
カーディガン ZANONE【ザノーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ハット Muhlbauer【ミュールバウアー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

SAINT JAMES【セントジェームス】の定番OUESSAN 【ウエッソン】 は、カジュアルからセミドレスに近いスタイルまで想像以上にコーディネートしやすいのが魅力の一つです!

今日はわたしがSAINT JAMES【セントジェームス】を好きな理由をお伝えましす♪

まずは、何と言っても洗濯機でガンガン洗える事!洗濯を繰り返しても、形崩れせずへたりません。

バスクシャツとして、漁師などが使用してきたルーツがそうさせるのか・・・本当に丈夫です!

しかも洗う度にイイ感じに風合いが出て、益々愛着が湧いてきます♡

更に、2サイズを着まわして、フィット感ある着こなしと、ゆとりある着こなしを楽しんで頂ける事です。

どちらのサイズを選んでも小さ過ぎず大き過ぎず、着こなしによって選べます。

なので、一枚でコンパクトに着用しカーディガンやジャケットを羽織ったスタイルや、ゆとりあるサイズでインナーにシャツをインしたスタイルなど、沢山の着回しが可能になります。

その日の気分や季節に合わせて様々なコーディネートが出来るのも好きな点です。

SAINT JAMES【セントジェームス】は肩を張らず、楽に着られて崩れすぎないアイテムなんです!

今回はNotify【ノティファイ】のデニムと合わせ、カラーもMARINE/NEIGE(ネイビー/ホワイト)を使い、敢えて!?ド定番なコーディネートに仕上げました☆

SAINT JAMES【セントジェームス】×デニムの合わせは個人的にも好きなスタイルです♡

シンプルなスタイルでも存在感があるSAINT JAMES【セントジェームス】だからこそのコーディネートですよ!

今はまだ寒いので、上からニットを羽織りまいた!

ZANONE【ザノーネ】のカーディガンは、アンゴラ混で暖かくとても軽い着心地です!

薄手ながらウールの3倍とも言われる保温性・吸湿性は、大寒を迎えた今時期に嬉しい一着です♪

小物はベージュ系で合わせて統一感を出しました!

コーディネートがド定番のカジュアルスタイルにしましたので、足元はパンプスを履いて大人っぽくメリハリを付けています。

PELLICO【ペリーコ】のパンプスは女性らしい魅力的なシルエットを備えていますので、カジュアルスタイルのハズしアイテムとしてGOOD!◎

Muhlbauer【ミュールバウアー】のハットとJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のレザーポーチをクラッチ風にプラスして、こなれた雰囲気を演出!

どちらも主役クラスで使えるアイテム達♡上質な小物をサラッとコーディネートに取り入れる事で大人の余裕を感じられます。

ボーダーカットソーと言えば、やはり原点はSAINT JAMES【セントジェームス】です!

似たタイプのカットソーはたくさん出回っていますが、生地の丈夫さや、長年着込んでいった時の雰囲気が違いますよね!

性別や、年齢を問わず着られるSAINT JAMES【セントジェームス】まだお持ちでない方は、是非ご検討下さいませ(^^)/

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
saintjamesfemme01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆