【レディース】SOUTH PARADE【サウスパレード】Peserico【ペゼリコ】トレンドスタイルを大人カジュアルに取り入れて☆ワンランク上の行楽スタイル♪

Posted on May 04, 2015

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(*^_^*)☆

世の中は、ゴールデンウィーク真っ只中!
みなさま、どのようにお過ごしでしょうか?♪

本日の神戸は生憎の雨でしたが、お昼を過ぎてからは少し晴れてきたかな?と言った感じです。

とはいえ、このゴールデンウィークはとても暖かいので行楽にお出掛けされている方も多いですよね~(^O^)!

わたしは、暑がりなので早速半袖を解禁していますが、
昨日は、お昼間なんて動いていると半袖でも暑いくらいでした(^_^;)

さて、本日のスタイリングは連休真っ只中と言うことで晴れた日の行楽にピッタリのアクティブで、清涼感あるトレンドスタイルを考えてみました(*^^)v

IMG_2048
モデル 165cm
トップス SOUTH PARADE【サウスパレード】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
肩掛けしたカーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカート Peserico【ペゼリコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Rivieras【リビエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】 
ONLINE

今季とにかく注目されているカラーである【ホワイト】☆

春夏になると着たくなる明るめのカラー(*^_^*) 
今季は注目のホワイトをワントーンコーデで着こなすのがオススメです☆

ブログでも何度かご紹介してきました、ワントーンコーデ☆

なんだか難しいイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、同色でも素材感やちょっとしたお色のトーンを変えたり、アクセントに他の色をプラスして全体を引き締めた雰囲気にすると簡単に挑戦して頂けて、ワンランク上のトレンドスタイルが完成するのでオススメです♪

今回チョイスしたホワイトアイテムは、トップスとスカート☆

トップスには、今季初登場のラグジュアリーTシャツブランドSOUTH PARADE【サウスパレード】のノースリーブをチョイス!
パッと目を惹くロゴが1枚で、ぐっとトレンド感のあるカジュアルな着こなしを演出してくれます◎

ロゴプリントのTシャツは今季はいろいろなブランドから、たくさん出ているとは思いますが、SOUTH PARADE【サウスパレード】の魅力はなんといってもその抜群に心地の良い着心地と綺麗なシルエットにあります!

ラグジュアリーTシャツと言われるだけある、そのお素材感にはきちんとしたこだわりと上質感が伝わってきます◎

使用しているのは、細くてしなやかな糸が「カシミヤのようなコットン」と呼ばれ贅沢な繊維として珍重されているピマコットンと、ブナの木の繊維でできた新素材でコットンの2倍柔らかくとても滑らかでしわになりにくいモダールの混紡素材。

少し光沢感がありサラッとしたお素材感は、大人の遊び心の効いたカジュアルスタイルにハマる1枚としてオススメです(^_^)v

ラインナップも豊富ですので、是非お気に入りの1枚を探してみて下さいませ♪

ホワイトアイテム2つ目は、Peserico【ペゼリコ】のチュールスカート☆
今季トレンドのチュールスカートを、スタイリッシュなメッシュ素材でデザインしている遊び五コリ溢れる1枚です♪

可愛くなりがちなチュールスカートですが、こちらは着て頂くとマットなお素材感や広がり過ぎないシルエットが着こなし次第でエレガントな雰囲気にも似合う1枚。

今回のようにTシャツやスニーカを合わせて思いっきり、トレンド感のあるカジュアルスタイルを楽しむのもいいですし、パンプスやジャケットを合わせてレディな雰囲気の着こなしもして頂けます◎

是非、大人の女性に遊び心あるスタイルに取り入れて頂きたい1枚です☆ !(^^)!

トップスのタンクトップは少し長めのゆったりシルエットなので、キッチリではなくさり気ない自然な雰囲気でスカートにイン☆
ぎゅっと入れずに、少しルーズな雰囲気でインするのが今年らしいこなれ感を演出するポイントです!(^O^)

肩からは、アクセントカラーに色鮮やかなブルーが目を惹くLetroyes【ルトロア/ルトロワ】のカーディガンをプラス!

夏場の空調よけや、軽い羽織としてこれからのシーズン1枚あれば色々なシチュエーションで活躍してくれる薄手で柔らかいコットン素材です☆

アクセントカラーのブルーに合わせて、小物もお色味のトーンを合わせて全体に統一感を出しつつ締った印象に◎

シューズは、気軽に履いて頂け、履き心地も軽快なRivieras【リビエラ】のスリッポンから、デニム素材のものをチョイス!
こちらも大注目のデニム素材!足元からさり気なく取り入れて頂くのはいかがでしょうか?♪

素足で履いて頂けるRivieras【リビエラ】は、これから蒸れることなく快適な履き心地でお使い頂ける1足です!

最後に、ブラックのJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】のBABY MIA でエレガントな女性らしさをプラス☆
上質なカジュアルスタイルの中に1点大人の余裕を感じるクラシックなバッグを取り入れることで、ワンランク上のトレンドスタイルに☆

斜め掛けもしていただける、コンパクトサイズなので行楽など、しっかり出歩く日にもオススメです!(^^)!
マットで上質なつブラックにゴールドの金具がエレガントでクラシック。長く大人の女性に愛され続けるJ&M DAVIDSONならではの逸品ですね♪
しっかりとしたマチがあるので、見た目以上の収納力があるのもこのバッグの魅力の一つ!

ずっと使いたい上質なアイテムとして、是非おすすめです♡

関西は明日明後日は、お天気が回復するみたいなのでゴールデンウィークゴールデンウィーク最後の2日間!
行楽に出かけたり、思いっきりのんびりしたりと、みなさま素敵なお休みをお過ごしくださいませ~♪

>>他のSOUTH PARADE【サウスパレード】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
southparade15s

>>他のPeserico【ペゼリコ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
pesericofemme02