【レディース】ポイントアイテムで春の大人スポーティースタイルを楽しもう! PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】 Atlantic STARS【アトランティックスターズ】

Posted on Mar 28, 2016

みなさん こんばんは!
KOBEのくまさんです(^○^)

本日は、雨が降ったりやんだりしている神戸ですが、今週からはぐっと気温が春らしくなりそうですね(*^_^*)♪
3月もあっとゆうまにラスト1週間!!
4月からは、色々な場面で新たなスタートを切る方が多いですね☆
わたしも、気持ちを新たにしていろいろな事を頑張りたいと思います!

それでは、本日もスタイリングをご紹介致します♪
今日は、トレンドキーワードのひとつでもあるスポーツスタイルをピックアップして大人の気軽なデイリースタイルをご紹介したいと思います!

DSC_1505
モデル 165cm
パーカ  Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカート PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

スポーティー要素をさりげなく落とし込んだデザインが大人の女性にオススメしたいPT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】のラインスカートをポイントにした着こなしです。
誰でも簡単にスポーティーな要素を取り入れられるラインスカートなら簡単に旬な印象の着こなしに☆
また、スリットの入ったタイトなシルエットの膝下スカートなら、大人の女性らしさも失わずに着こなして頂けます。シンプルな着こなしなので、バッグとスニーカーでビビットなカラーをアクセントに!
大人のスポーティーカジュアルスタイルの完成です(^O^)/

DSC_1513

着心地抜群の柔らかく上質なコットン素材が快適な1枚。
春らしい柔らかいアイボリーのカラーは、春らしい着こなしの幅を広げてくれます。
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】らしいスッキリとしたシルエットも魅力的!
シャツをインしたレイヤードスタイルにもオススメです!

DSC_1515

スポーティーな要素を大人の女性にも気軽に取り入れられるラインスカート。
ゴールドのラインとエレガントなタイトシルエット、そして膝下の丈感が絶妙なバランスでモダンな旬のスタイルを作ってくれる1枚です。

DSC_1517

スリットが入ったバッグシルエットは上品で女性らしい印象に。
軽くて窮屈感のないお素材感なので履き心地も抜群です◎!
夏には、シンプルにTシャツを合わせた着こなしもオススメです♪

DSC_1520

スポーティーな着こなしに欠かせないスニーカーは、POPなカラーがアクセントにもなるAtlantic STARS【アトランティックスターズ】をチョイス!
ベースは落ちつきのあるカラーなので、お洋服との馴染も◎!
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のバッグのレッドとスニーカーをアクセントカラーに持ってきてメリハリのある着こなしに。

シンプルな着こなしで、思い切りカジュアルな着こなしを楽しみたい日にオススメしたい旬のスポーティースタイル。
やり過ぎ感のない適度なスポーティーさがポイントですね!

これからどんどん暖かくなり、アクティブな休日も多くなると思います!
是非、大人のカジュアルスタイルの参考にして頂けますと幸いです!(^^)!

>>他のPT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

pt0115fa

>>他のAtlantic STARS【アトランティックスターズ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
atlanticstarsfemme15ss