【メンズ】ラクはラクでもBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 笑

Posted on Jan 19, 2014

みなさんこんにちは

矢野です。

ここ最近は寒波だのなんだのと凄く寒くなっております・・・
体調は大丈夫ですか?
風邪をひかないように暖かくして下さいね。
そして手洗い・うがいはしっかりと・・・

いきなりですが僕は自他共に認める動物好きなのは皆さんご承知かと思います
うちにもこんなかわゆいインコとチワワが居るのもご存じですよね

IMG_5033
イヴ♥アリス
詳しくは「題名のないBLOG」をご覧ください

このブログを見て下さる方も気にかけて下さって嬉しいです♥
逆に皆さんは動物はお好きですか?
お子様がいらっしゃる方は動物園とか行く機会も多いのではないかと思います。
動物が好きな人に悪い人は居ない
まさにそうだと思います 笑

しかも今日ご紹介するものをお子さんや女性がみたら大人気になれる・・・カモ・・・

こんなCM覚えていますか?

「キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです」

引っ越しのCMでありましたよね?かわいい女の子が電話で喋るやつです。
僕はどっちも好きなのですが

皆様はどっちがお好きですか?

DSC00865

参考までに象とキリンの絵を・・・

あれっ??

オカピやフラミンゴ、カメレオンまで・・・

よく見るとオシャレに靴を履いてたりソックスやハットまで!!

かわいいですねぇ

しかもその後ろにはどこかで見た犬まで 笑

そして、その横にはBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】という文字が・・・

そうです、ついに届きましたねニューカマーですよ!

お待たせしました

前回の入荷でも好評だったジレの新作です。

今回は、前回と違って柄がメインでございます!リバティやらチェックやら春を彩ってくれますよ。

ワクワクしちゃいますねんっ♪

そして動物愛好家としてチョイスするのはやはりアニマル柄

多分皆さんもこの柄の使い方って戸惑うかと思います。

僕も正直見るのと着るのは違うのでどうなのかなと思いました。

でも、そこは山本さん!

素敵なコーデのしかたを教えてくれました

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) TOM FANTASY 04 cotton WHITE アニマル柄(コットン ホワイト 動物柄)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
015411231050007wht1

今日は意外な着方をしてみましたよ。

DSC00867
モデル 身長177cm 体重64kg

ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】 着用サイズ 7
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今日のコーディネートのポイントは何点かございます。

見て頂いたら解るかと思いますが、ベストは前が開いていてシャツは出てますね・・・

これはお着替えの途中ではございません!! 笑

あえてのなんです。

まずはポイント①

普通のシャツに合わせるのではなくマオカラーのシャツに合わせています。

2014年の春夏のCinq essentielメンズのテーマは

「rough&clean ラフ&クリーン」

マオカラーヘンリーネックのカットソーをジレやジャケットにインして着るというすこしリラックスした雰囲気の着こなしの提案をしていこうと思っております。

イタリアでもこんな感じで着こなしてますね

144444

ジレにヘンリー

コチラはジャケットですね。

o0800106712595368622

もちろんシャツやジレでカッチリとしたスタイリングもかっこいいですが

たまにはハズシでラフに着崩すのも大人の余裕があっていいのではないかと思います。

今回のスタイリングに関してもそうですが

DSC00868

胸元を少し開けてシャツをパンツから出しても全然だらしなくはなっていないですね

ましてやジレも全部開けてますからね

なのに、だらしなく見えない・・・

それはナゼ?

なぜなんだ!!という事で考えてみました。

そして行き着いた答えは

二つ・・・

まずは一つ目はジレですね。

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジレは柄はもちろんの事、タイトなラインとカッティングが魅力です。
背面のベルトをタイト目に絞って着ればウエストの曲線美が凄いんです。
綺麗にウエストラインを見せてくれるので脚も長く見えるんです。
釦を外してもそのライン美は消えません。
それがます1つめのポイントですね。

そして二つ目はパンツです。

今日チョイスしたのはSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】です
しかも、ドレスラインと呼ばれるウールのパンツ。
ラインはSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】らしくシャープで抜群の美脚効果・・・
あえての久々に使うこの言葉ですが

「ロールアップ」 笑

久々ですね!この言葉!
去年、矢野と言えばという代名詞となった流行語ですね。。。 笑
今日は2ロールしてます!
これもタイトなラインのパンツだからこそ出来るワザです。

この二つの要素があるからこそ今日のコーディネートが出来るのかもしれないですね。
やはりサイズ感やシルエットは大事なんですね。

そしてクォーター巻きをした袖から覗くのはCHAN LUU【チャンルー】

DSC00869

コチラもかわゆい葉っぱのようなモチーフがいいかんじですね。

DSC00873

脚に巻いてもいいんですよ。

これから春になって暖かくなってくるとショーツと合わせてもいいですしね。

アクセントにはもってこいです

色も五色ありますのでお好きな色をチョイスして下さい♪

今は冬ですが、こういった春を意識したスタイリングをこれからどんどんしていくんですが、気持ちだけがどんどん春になりそうで怖いですね。

皆さんもセールも落ち着いてきてそろそろ春物に目が行く頃かと思いますが

2014年の春夏は色が鮮やかで本当にワクワクします。

是非!ご期待下さいネ。

今日は少しラフでラクなスタイリングをご紹介しました

なかなかしない着方かもしれませんが皆様の新たなチャレンジを待ってます 笑

参考にして頂ければ嬉しいです。。。

いやぁ、今日はジレが7型も入荷しました。
どれを着るか迷うのですが、今回も人気な柄はすぐに無くなりそうな予感です。
皆様も気になる柄等ございましたらお問い合わせ下さいね。

今日は雪も降っているみたいですがこけないでくださいね。

あっ!

ジレスタイルに合うこんなのも入荷しましたよ。

DSC00871

またご紹介しますね

矢野

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

コチラもチェックしてみて下さいネ。
矢野も好きな雰囲気のお店です。

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150