【レディース】Bagutta【バグッタ】Cruciani【クルチアーニ】暑い夏の日に爽やかにお出かけ♪大人ワンピーススタイル☆

Posted on Jul 14, 2015

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_-)♫

本日の神戸はまさに夏真っ盛りといった晴れ模様☀(^O^)/
全国的にも晴れているみたですし、梅雨が明けたようなお天気ですね~
しかし、暑い!! でも、お天気の方がなんだかテンションが上がる気がしますね♪

明後日からはまた雨が続くみたいなので、主婦のみなさま、お洗濯は干し時ですよ~!
全国的には、21日ごろには梅雨明けのようで、梅雨明けとともに学生のみなさまは夏休み突入ですね~!

大人になって学生の夏休みって何日あったかなぁ~と思って調べてみたらだいたい42日間だそうです!!!\(◎o◎)/!
え!長っ!!!と思った反面、学生時代の夏休みって何してたっけ~といろいろ思い出してなんだかとても懐かしい気持ちになりました☆

夏休みと言えば、いつもよりちょっと遠出してお出掛けが多くなる時期ですね\(^o^)/

社会人のみなさまも学生時代の様にはいきませんが、数日夏休みがあるという方も多いかもしれません♪

本日は、そんな暑い夏のお休みの日に涼を取りに避暑地に特別なお出掛けやランチデートなんかにちょっといつもより女性らしい着こなしでお出掛けしたい。。。♡

そんなイメージで真夏にも快適な上品なワンピーススタイルをご提案したいと思います。

unnamed (1)
モデル身長165cm

ワンピース Bagutta【バグッタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カーディガン Cruciani【クルチアーニ】
ONLINE /楽天 / Yahoo!
バッグ Sans Arcidet【サンアルシデ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Castaner【カスタニエール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

上品なワンピーススタイルに是非オススメしたのが、Bagutta【バグッタ】のノースリーブワンピース☆

エレガントで品の良い女性らしいシルエットは、背筋がスッと伸びて振る舞いも自然と女性らしくなるようなデザインが魅力的♪

今季注目カラーのホワイトカラー1色のシンプルなデザインに、お素材感の切り替えが入ることで立体感のある清涼感溢れる雰囲気に仕上がっています◎

薄手でやわらかいコットン素材は暑い真夏にも快適な着心地!(^^)!

また、細身でスッキリとしたシルエットにバスト部分の切り替えがあることでよりスタイルアップしたシルエットに◎

バック部分のチャックにさり気無くレースがあしらわれているなど、
細部にわたり細やかなこだわりを感じられる大人ワンピース♡

本日は、より女性らしくエレガントなイメージでCruciani【クルチアーニ】のコットンカーディガンを肩からさっと羽織ってクラシックな雰囲気の着こなしに。

お素材自体がマットで立体感のあるコットンなので、スニーカーやシャツの腰巻きなどのカジュアルアイテムと合わせれば、今年らしい大人カジュアルスタイルもお楽しみ頂けます♪

肩からサラッと掛けたCruciani【クルチアーニ】のカーディガンは、薄手で柔らかい上質感の伝わる1枚。

シンプルなクルーネックタイプなので、ちょっとした空調よけなどに便利な1枚です。

ホワイト×ホワイトの着こなしでトレンド感をプラスして、、、
シンプルな着こなしもカラーバランスや小物使いでぐっとこなれた印象のワンランクアップした着こなしに!

今季は、ホワイト×ホワイトやネイビー×ネイビーなど同系色でまとめた着こなしが簡単に今っぽさを出せるスタイルとしてオススメなので、是非挑戦してみていくださいね♪

全体をホワイトカラーでまとめたスタイルに、足元はCastaner【カスタニエール】夏らしいエスパドリーユサンダルを合わせて季節感あふれる休日スタイルに☆

足に当たる部分が柔らかいスウェード素材なので、足心地も快適でウェッジソールの安定感もあり、ヒールの高さを感じない抜群の履き心地です!

バッグには、鮮やかな刺繍のカラーが目を惹くSans Arcidet【サンアルシデ】のラフィア素材のクラッチバッグをプラス♡

ハンドメイドの暖かみがあり、遊び心のあるカラフルな刺繍は何だか持っているだけでテンションの上がるハッピーなデザインがシンプルな着こなしのアクセントに◎!

見た目以上に収納力もあるので、お財布にちょっとしたメイク用品なんかもちゃんと入れて頂けますよ~!

最後に、暑い夏には長い髪をさっとまとめて。。。そんな時にさり気無くつけて頂きたいこちらをプラス♡

7.14-2
アクセサリー PLUIE【プリュイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

PLUIE【プリュイ】のヘアピンは夏を連想させるヒトデモチーフ☆

やり過ぎ感のない、シンプルでどこか風合いのある、、上品な印象のヘアピンは簡単にまとめたヘアスタイルをぐっと華やかにオシャレ感のある印象に仕上げてくれます♪

PLUIE【プリュイ】は、美容師さんがデザインしているブランドだけあってデザインの魅力は勿論細かい使いやすさにもこだわっているのがポイントです!

先シーズンも大変ご好評を頂いていたPLUIE【プリュイ】♡ 

是非、夏のヘアにさりげなく取り入れてみてはいかがでしょうか?♪

夏と言えばアウトドアな遊びも楽しいですが、たまにはちょっとお上品でエレガントな着こなしで涼しい所へお出かけ、なんていうのもいいですね!(^^)!

シンプルだからこそ、着こなしの幅が広がるワンピーススタイル♪

是非、暑い真夏に向けて最後の夏のお買い物&着こなしの参考になれば幸いです(^O^)/

>>他のBagutta【バグッタ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bagutta01

>>他のCruciani【クルチアーニ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

cruciani01

>>他のCastaner【カスタニエール】レディースの商品はコチラ
ONLINESHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
castaner