【レディース】Barbour【バブアー/バーヴァー】甘辛コーデでお花見デート♡

Posted on Mar 25, 2015

こんにちは!
神戸店のしらさんです(^O^)

そろそろ桜が気になる季節です♡
皆さま、もうお花見の予定は立てました?
お昼間のお花見もポカポカ陽気で楽しいですが、ライトアップされた夜桜も風情があって素敵ですよね☆
因みに私は、神戸では有名な王子動物園の夜桜通り抜けを見に行こうかと計画中です♪

週末からは一段と暖かくなるそうですが、夜出歩くにはまだアウターが手放せないという人も多いと思います!
本日は、夜桜デートにもオススメのアウターを使ったスタイリングをご紹介致します!

IMG_1969
モデル165cm
アウター Barbour【バブアー/バーヴァー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ワンピース Bagutta【バグッタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ソックス Bonne Maison【ボンヌメゾン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Rivieras【リビエラ/リヴィエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ワンピースにメンズライクなアウターを合わせた甘辛コーデ♡

使用したアウターは新規入荷しましたBarbour【バブアー/バーヴァー】!

メンズではお馴染みでしたが、今季からレディースでも取り扱いをスタートしました♪

012515221040001gre1
◆Barbour【バブアー/バーヴァー】英国王室御用達 ヴァリアントワックス ジャケット LWX0474 067 waxed cotton Camouflage GREEN(カモフラージュ グリーン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

昔から英国王室御用達として人気の高いBarbour【バブアー/バーヴァー】

女性のお客様はBarbour【バブアー/バーヴァー】のオイルドジャケットは、特有のべた付きや匂いが気になる・・・とお思いの方が多いと思います。

しかし、実は最近のBarbour【バブアー/バーヴァー】は、昔ほどベタ付きや匂いが気にならなくなっているんです!

艶の抑えられたマットな風合いや、撥水性等の機能は残しつつ、近年ワックスが改良されている為、匂いも軽減され、女性のみなさまにもお召頂きやすくなっています♪

また、デザインも素敵ですよ!

袖口と襟元にはコーデュロイの切り替え、ひじ裏には四角いエルボーパッチのデザインがポイントに♡
IMG_1970

インナーにはグッと女性らしさアップのアイテムBagutta【バグッタ】のワンピースを♡

首元が詰まったデザインなので、胸元に施されたメッシュの透け感もとても上品な印象に仕上がります。

また、ウエストの切り替えがしっかりと付いていてスタイルをよく目せてくれるシルエットです!

細かいディテールにもこだわった大人カワイイワンピースとなっています。

真っ白なワンピースは桜のピンクとも相性GOOD◎

足元にはRivieras【リビエラ/リヴィエラ】のスリッポンでくずし、抜け感のある印象に。

流行のデニム素材を使ったスリッポンで、さり気なくトレンドを意識しました!

ピンクがかった赤がとても鮮やかで綺麗なZANELLATO【ザネラート】のバックはお花見デートにピッタリのカラーリングです♡

もちろん、コーディネート全体の挿し色としても目を惹くポイントとなりますね!

カモフラ柄が印象的なミリタリージャケットですが、コンパクトなシルエットはマニッシュなアイテムでも女性らしく着こなして頂く事が可能です♡

本日の様にレディーなワンピースと合わせて甘さを程良く抑えたスタイルは、是非大人の女性に真似して頂きたい着こなしです!

お花見コーデの参考に、是非お試し下さいませ~☆

>>他のBarbour【バブアー/バーヴァー】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
barbourfemme15s

>>他のBagutta【バグッタ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bagutta01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆