【メンズ】WOOLRICHってかっこいい!!WOOLRICH【ウールリッチ】

Posted on Jan 09, 2014

皆さんこんにちは

今日も矢野です・・・

今日もどうぞよろしくお願い致します

昨日はTATRAS【タトラス】をご紹介いたしましたが
今日はCinq essentielで取り扱っているダウンのブランドのもう一つのブランド

WOOLRICH【ウールリッチ】を・・・

今日は少しカジュアルな装いでご紹介いたします。

先日山本さんもかっこよくコーディネートされてましたね♪
そのBLOGはコチラ→バッチこーいBLOG

グリーンもかっこいいですね♪

なら僕はベージュでいきましょう

WOOLRICH【ウールリッチ】ARCTIC PARKA ダウンジャケット WOCPS1985 cotton nylon SAND(ベージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
167351011020001san1

もうこのダウンに関しては説明はいらないと思います。

全スタッフが様々なスタイリングでご紹介してますもんね

どちらかというとカッコイイ感じが多かったかと思ったので

今日はカジュアルなお出かけスタイルです。

coordinate_mens20140107_1
身長177cm 体重64kg

コート WOOLRICH【ウールリッチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】 着用サイズ 37
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スニーカー diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

今回はお散歩的な感じでしたのでラフにしました。

インナーのセントジェームスとデニムシャツはもはや春のテッパンの組み合わせですが

しっかりとしたダウンの下であれば充分暖をとることが出来ます。

ボトムは実はカモフラ柄なんです。

056351411020004nvy2

シルエットもタイトなのでスッキリした印象でカモフラを取り入れることが出来ますね。

コレなら迷彩はちょっと・・・

という型でも入りやすいのではないでしょか?

足元はあえてのスニーカーでございます。

スポーティなんですけどもトレンドも取り入れつつ

さらに上品なカジュアルな雰囲気が大人な休日っぽくていいのではないでしょうか?

公園に犬でも連れていきたいですね。

そんなイメージです。

ホットココアでも手に持って♫

お洒落は我慢とよく言いますがここ最近本当に寒いです・・・
そんな事を言ってる場合じゃないと言いたいですが
お洒落は楽しいですもんね♪
我慢です!!

でも、WOOLRICH【ウールリッチ】はその希望を両方かなえてくれます。
是非、この万能なアウター
皆様も新たな冬の主役にしてみてはいかがでしょうか?

皆様、風邪をひかないように気を付けて下さいネ
そして、手洗いとうがいはしっかりと・・・

矢野

>>他のWOOLRICH【ウールリッチ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

woolrichm

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆