【レディース】Gloverall【グローバーオール】のコートが揃いました~☆

Posted on Oct 25, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

またまた、一段と寒くなってきましたね(^-^)

本格的に冬の支度をしなくては!!!っと毎日お洋服とにらめっこ状態!!

今シーズンのGloverall【グローバーオール】も全て入荷致しましたのでご紹介です!!

Gloverall【グローバーオール】ダッフルコート ミドル DUFFEL COAT 432FC3 wool nylon NAVY(ネイビー)
楽天

gloveralll109nvy1

Gloverallといえばやっぱりダッフルコート!!

コチラのモデルはイギリスモデルで
なかなかの珍しの1着!!

日本企画に比べて少しヒップを覆う長めの着丈と
スッキリしたバランスが子供っぽくなりすぎず大人カジュアルにピッタリ!!

柔らかいダブルフェイスの素材感はふんわりしており
着心地もラクチン!!

内側もチェックでかわいい~んですヨ♡♡

gloveralll109nvy4

そして、Pコート!

Gloverall【グローバーオール】Pコート/ピーコート PEA COAT 4344MM wool nylon NAVY(ウールネイビー)
楽天

gloverall107nvy1

もちろん!こちらもイギリスモデル!!

ロングジャケット感覚で着用して頂けるバランスで
ウールを圧縮したメルトン素材なのにサラッとした手触り感☆☆

クローゼットにあると・・・・
う~ん(^~^)永遠の定番になること間違いなしですね!

それにJohnstonsのストールを合わせれば間違いなしです!!

>>他のGloverall【グローバーオール】レディースの商品はコチラ
gloverall

>>Johnstons【ジョンストンズ】の商品はコチラ
johnstons