【メンズ】RESOLUTE【リゾルト】 デビュー

Posted on Mar 19, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日はお天気もよく、気持ちのいい一日でしたね(^O^)/

半袖で歩いている人もいたりと

かなり春めいてきました(^_-)-☆

Cinq essentiel でも

Barbour【バブアー/バーヴァー】BARACUTA【バラクータ】

筆頭に春アウターがよく売れています

春の準備がまだの方は、是非ご覧くださいませ\(^o^)/

私事にはなりますが

ついに、中井。。。

RESOLUTE【リゾルト】デビュー致しました\(◎o◎)/!

今回は、713を育てていくことにしました☆

サイズもかなりきつめにチョイスしましたが

すぐになじんでくるので、すでにフィット感抜群です(*^。^*)

これから、どういう風に育ってくるのか楽しみです(^v^)

RESOLUTE【リゾルト】といえば、林さんが「2nd」5月号に載っていますが

皆様、ご覧になりましたか?

さすがの雰囲気でしたよね(*^_^*)

今日のコーディネートは

そんな、林さんの着こなしを参考にしてみました(^_-)-☆

coordinate_mens20130319_1

ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Altea【アルテア】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ CINQUANTA【チンクアンタ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ほとんど、そのままです(^^)v

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】の色は、本当にきれいですよね☆

トラッドな雰囲気がかなり強いですが

シャツには、オックスフォードではなく、Finamore【フィナモレ】のワッフルシャツ

Altea【アルテア】のストールを使ったりと少し変えてはいますが

やっぱり、シンプルにカッコいいです(>_<) RESOLUTE【リゾルト】のデニムお持ちでなければ

是非、店頭で履いてみて下さい(^_-)-☆

最後に、、

皆様、デニムの擦り過ぎは良くないです(+o+)

暇さえあれば、手で擦っていた私のRESOLUTE【リゾルト】

擦り過ぎで、スラブコットンのような質感になってしまいました(T_T)

でも、ポジティブに考えれば

他のものとは違う感じになっていくかもしれないので

この後、どうなっていくか

楽しみですよね(^-^)

中井のRESOLUTE【リゾルト】育成は続きます(*^。^*)

次のアップで、どうなっているか

皆様、お楽しみに(^_-)-☆

resolute
>>他のRESOLUTE【リゾルト】メンズ&レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

☆Cinq essentiel Umeda NEW OPEN☆

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆