【レディース】カジュアルパンツの王道!INCOTEX RED【インコテックス レッド】

Posted on Mar 01, 2013

こんばんは(^^♪こんちゃんです
春の嵐、皆様大丈夫でしたか?
すごい☂雨☂でしたね~\(◎o◎)/!
なまぬるい空気が、なんだか嫌じゃなかったです。
このままあたたかくなって頂きた~い!!

最近は綺麗めなスタイリングのご紹介が多かったので、
お休みカジュアル~♪をテーマに
新作のINCOTEX RED【インコテックス レッド】をご紹介!!

Domani最新号に掲載ー☆
img001

カジュアルボトムス×パンプス合わせは鉄板スタイリングながら
ヌードカラーのパンプスがさりげないまろみ感を出していますね♡
春になると…こんにちは!パーカーのお出ましです!
軽く羽織ったり、腰に巻いたり。
スタイリングのお供をしてあげてくださいね!!

さてさて。
気になる絶妙なカラーリングのワークパンツ全貌はこちら!

INCOTEX RED【インコテックス レッド】ワークパンツ
RD5303/D6113 cotton strech KHAKI(カーキ) 楽天

046315401010005kah1

わたくしは、足元についスニーカーを合わせてしまいたくなります!
お休みの日にふらっとお出掛け。
でもでもおしゃれもぬかりなく…♡に着たいのはこういったラフなカジュアルパンツ。
1枚は必要ですよね(^^)v

カーゴパンツとは違う、きちんと感が出せるのもとってもおすすめなポイント!
ぜひカジュアル好き様におすすめの一本でございます~♡
ぜひお試しくださいませ(*^^)v

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ 楽天
incotex

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆