INCOTEX【インコテックス】のワイドパンツにうっとり (♡u♡)

Posted on Aug 19, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日の夜は少し、涼しい風が吹いていましたね(^-^)
日中の日差しも弱くなってくれるといいのですが・・・・。

今日のご紹介は昨日に引き続きINCOTEX【インコテックス】のパンツのご紹介☆☆

美脚ラインで世界中から愛され続けているブランドINCOTEX。
春夏に引き続きワイドパンツをご用意致しました。

INCOTEX【インコテックス】セミワイドパンツ J72001/J1094 wool GLENCHECK BEIGE (ウール ベージュグレンチェック)
605che1

INCOTEX【インコテックス】セミワイドパンツ J72001/J1035 flannel wool NAVY (ウール ネイビー)
605nvy1

こちらのパターンはMADE IN JAPAN
私たち日本人がより美しくなるよう
私たちの体型を研究し尽くして出来たパターンとなっております。

そして、スッキリとした腰回り、少し太めのベルトループは小尻効果もあります!!
そこから落ちるややワイドのシルエットはまさに今年注目!!

また、足を通すと実感しますよ~。さすがINCOTEX!!
美しいシルエット。
柔らかいフラノ地はなめらかな肌触り!!
ヒップから足のラインにかけて綺麗に見えるよう裏地は施さないこだわりは
シルエット、素材が良いからこそ出来る技。
もちろん、ウールでもチクチクしません!!

グレンチェックは英国調のイメージに、ベストスタイルや、
少し大きめのボウタイリボンのシャツスタイルに合わせても、、。

ネイビーはカッチリクラシックスタイルにも、
スニーカーをあわせてスポーティーにもかっこい~ですね(^-^)v