Notify【ノティファイ】ボーイフレンドデニム 新作のご紹介です★★

Posted on Aug 01, 2010

皆様こんにちは。ウッチーです。

Notify【ノティファイ】ボーイフレンドデニム の新作のご紹介です★★
春夏モデルも大変ご好評頂きましたボーイフレンドデニムが新たなモデルで新作として登場いたしました。
l904blu1

カラーも少しダークな BLUE BLACK加工も施していない為、上品なイメージにあわせて頂けます。
ラインも適度に太ももにゆとりがありながら裾にかけてはスッキリと細くされたテーパードラインは足元を選ばず、バレーシューズやパンプスに合わせてもスッキリ!!
また、裾をロールアップすると裾口両サイド」には赤みみ仕上げの為、ポイントになります(^O^)/

トップすを選ばずご利用して頂きやすいのですが、
まずは、
やっぱり、SAINT JAMES【セントジェームス】のバスクシャツとあわせて。。。
秋には、
ざっくり編んだローゲージニット、ノルディックセーター、カットソー×ムートンベストのレイヤードスタイルなどが今年の気分かなッ。。。

あ~妄想。わくわく楽しいです(^u^)