【メンズ】大盛況でっせRESOLUTE COLLABORATION TRUNK SHOW!

Posted on Oct 19, 2013

皆さんこんばんは!

本日二回目の更新です。

今日はイベントなので後半の模様をお伝えいたしましょう。

朝からバタバタで今は少し落ち着いた状態です。

今回は女性のお客様もいらっしゃって下さってますよ(ノ)’ω`(ヾ)

女性のRESOLUTE【リゾルト】もいいですよ。

是非ご夫婦やカップルで履いて頂ければ嬉しいなぁと思います。

後半戦はとてもかわゆい怪獣さんが遊びに来てくれました。

IMG_9461

32歳おっさん体力使います。

IMG_7799

プニプニマンというあだ名になりました。

たまにデブデブマンと言われまして。。。

子供というものは時に残酷ですね 涙

ガリガリマンともハイチーズ!!

DSC00010

凄く賑やかな店内でございました。

最後は皆様で記念撮影☆

DSC00011

見て下さい矢野と子供たちの笑顔!

好感度UPですね!!

パワーを沢山もらいました。

また来てなぁ~~~~~~~~!

他にも沢山ハヤサーの方が来て下さいました。

DSC00003

いつも来て下さるK林様

この日を楽しみにして下さいました。

サインもちゃんとしていただいていい記念になったらいいなと思います。

DSC00005

しかも!!!

見て下さい!

DSC00007

サインに♡そして横のポケットには直筆のデニムの絵が!

かなりレアですよ。

本当にサービス精神のある林さん尊敬します。

皆さん林さんのフィッティングを真剣に聞いています。

DSC00001

どの言葉も説得力があって勉強になります。

DSC00002

この方もこの日を待っていて下さいました。

彼氏にサプライズで来て下さった方。

DSC00014

皆様帰るときには笑顔で帰っていかれます。

イベントに来て下さった方、本当にありがとうございます。

鳥取や高知や遠い所からわざわざ足を運んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

明日来ようかなと迷ってる方!

絶対に来た方がいいですよ

凄く楽しいイベントです

雨かもしれませんが満足して帰って頂けることは矢野が保障します

それくらい皆さん楽しんで帰って頂いているので自信を持ってオススメします。

ワタクシも待ってますのでお話ししましょう♡

DSC09999

続きはまたこちらで→「題名のないBLOG]

では、また夜個人BLOGで更新しますね

矢野

念のためにです

RESOLUTE【リゾルト】のイベント!

明日も絶賛開催中!

下記をもう一度ご確認下さいませ!!!

indiv_resoulte_para_blog-500x337
【期間】
10月19日(土)~10月22日(火)…Cinq essentiel Umeda(大阪)にて
10月24日(木)~10月27日(日)…Cinq essentiel homme(神戸)にて 
※全日程8日間を上記の通り、2店舗で開催致します。
また、10/23(水)に関しましては移動日の為イベントは実施致しておりません。

上記イベント内容につきましては、下記アドレス宛もしくはお電話にて
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)
お待ち致しております。

Cinq essentiel Umeda/サンクエッセンシャル ウメダ
Tel : 06-6455-8638
Email : info@cinqessentiel.com