【メンズ】本日、RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW初日♬

Posted on Oct 18, 2014

どうもぉ~おばんです!!!

梅田店のナベです!!!!

遂に、この日がやって参りました!!!!!

RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW

本日、メディア担当を任されておりますナベです。
よろしくお願いします!!!

そんな、RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW初日の様子をどうぞ☆

林さん、鈴木さんを含め、スタッフ全員RESOLUTE【リゾルト】を装着し、お客様をお出迎え(*^^)v

DSC03178

まず初めに、【本日の林さん】のコーナー☆☆☆

DSC03180

エメラルドカラーで綺麗に決まっています!!!
この色落ち具合が、また渋い!!!!

コーナーは、RESOLUTE【リゾルト】関連、林氏も愛用のブランドアイテムを多数取り揃えております。

DSC03172

皆様お待ちかねだったと思いますが、大変賑わっております!!!!

DSC03181

DSC03183

兼ねてから、RESOLUTE【リゾルト】を愛用されている方から幅広くご来店頂いております。

写真-(3)

写真-1

写真-3

写真-(1)

大変な賑わいで、無事初日を終える事が出来ましたが、、、。
まだまだ皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

林さんDayは、明日で最後になります。是非、皆さん遊びに来て下さい(*^_^*)

明日も元気にお待ちしておりますよぉ~!!!!!!!!

ではでは(^.^)/

RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW開催致します!!!
【開催期間】
 10月18日(土)~10月26日(日)
その他詳細はこちら⇓ よりご確認下さいませ☆
resolute