【メンズ】RESOLUTE【リゾルト】スタイルのご紹介

Posted on Nov 25, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

やばいです!!

来週から最低気温が5~8℃\(◎o◎)/!

12月下旬の気温へ突入の予報です!!!

今までは、多少寒くても真冬までのデモンストレーションということで

ダウンは温存していたんですが。。。。

こうなったら、ダウンを登場させるしかないですね(^o^)丿

アウターの準備が整ってない方は、お急ぎ下さいね~

さてさて、Cinq essentiel hommeにて現在開催中の

『Musée RESOLUTE~リゾルトミュージアム~』

昨日のブログでもご紹介の通り、この3連休には

たくさんのお客様にご来店頂きまして、相当な賑わいを見せております!!!

ご来店頂きました皆様!!ありがとうございました\(^o^)/

本日はそのRESOLUTE【リゾルト】を使ったコーディネートをご紹介です(^_-)-☆

DSC09445
コート MASTER COAT【マスターコート】 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 楽天
デニム RESOLUTE【リゾルト】 楽天 / Yahoo!
スカーフ FEFE【フェフェ】 楽天
シューズ Paraboot【パラブーツ】 楽天 / Yahoo!

私自身で約1年履きこんだmy RESOLUTEは現在程よくライトなブルーに(*^_^*)

適度に色落ちをした明るさのあるブルーなら、モッズコートなどの

ダークミリタリーなアウターも軽やかな印象!!!

DSC09448
コインポケットのアタリ♡

いい感じで出てきました!!

DSC09449
耳のグリグリ感!!

デニム特有のネジレ(^^)v

成長著しいですね~

裾は、ちょっと短めの丈設定にすることで

RESOLUTEのすっきりしたシルエットを強調した着こなしがおススメです(^-^)

Paraboot【パラブーツ】のような、少しボリュームのあるシューズを合わせるときは

ちょこっとロールアップして、シューズのボリュームに負けない足元に(^o^)丿

逆に、ローファーなどのすっきりシューズには、ロールアップせずに

軽やかさを強調した着こなしも出来る万能丈設定なんですね~これが(^_-)-☆

店頭にお越しの際には、きっちりご提案させていただきますので

みなさんお越しくださいませ\(^o^)/

まだまだ、RESOLUTE【リゾルト】TRANK SHOW12/2(日)まで開催中です!!

そして、12月に入ると・・・

Cinq essentiel femmeではLa Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】
TRUNK SHOW☆彡
期間12/1(Sat)~12/9(Sun)
cinq_fw_top