【メンズ】RESOLUTE COLLABORATION TRUNK SHOW★途中経過★

Posted on Oct 20, 2013

何度もすみません梅田の矢野です

とりあえずバタバタも落ち着きました。。。

素敵なお客様ばかりですね。

DSC00020

お昼過ぎは少しバタバタしておりました。

有難い事ですね

一旦休憩です (っ´▽`)っ))

IMG_3189

画像も心なしか哀愁が漂った感じになってますね

そして。。。

今日も

差し入れを頂きまして(●≧з≦)

それに大の大人4人が群がってます

IMG_0130

皆さん甘い物がお好きなのね。。。

僕も好きです。

残り時間も楽しんで頂けるようにスタッフ皆頑張ります。

ちなみに今日はネイビーで爽やかに。。。

IMG_7294

鈴木さんも林さんもかっこいいですなぁ!

続きはまたこちらで→「題名のないBLOG]

RESOLUTE【リゾルト】のイベント!

まだまだ絶賛開催中!

確認下さいませ!!!

indiv_resoulte_para_blog-500x337
【期間】
10月19日(土)~10月22日(火)…Cinq essentiel Umeda(大阪)にて
10月24日(木)~10月27日(日)…Cinq essentiel homme(神戸)にて 
※全日程8日間を上記の通り、2店舗で開催致します。
また、10/23(水)に関しましては移動日の為イベントは実施致しておりません。

上記イベント内容につきましては、下記アドレス宛もしくはお電話にて
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)
お待ち致しております。

Cinq essentiel Umeda/サンクエッセンシャル ウメダ
Tel : 06-6455-8638
Email : info@cinqessentiel.com