【メンズ&レディース】INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE W TRUNK SHOW!! 二日目\(^o^)/

Posted on May 25, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日もとってもいい天気で、イベント日和でした(^^)v

たくさんの方にご来店頂き、あっという間の一日でした♪♪

ということで、申し訳ございません。

あまり、写真を撮れていないのですが、ご了承くださいませ。。

IMG_0190

まずは、昨日の写真になってしまいますが

INDIVIDUALIZED SHIRTS×RESOLUTEのスペシャルモデル

ライラックの3人衆です\(^o^)/

こちらのライラック、単品で見ると少しきつめなお色味ですが

林さん、木田のように履き込んだRESOLUTE【リゾルト】にも合いますし

インディゴの残った濃いめにも相性抜群で、店頭では一番人気です(^_-)-☆

R0011069

グリーンも白に近い感覚で、合わせれるので汎用性抜群です\(^o^)/

色白な方に人気なのはこちらですね☆

そして、林さんが着ているオレンジは

林さんの良く焼けた肌にとっても映えます(^_-)-☆

もちろん、カスタムオーダーも大好評です\(^o^)/

皆様、生地選びでかなり悩まれていました。。

先日、ご紹介致しましたが

かなりの数(500種類くらい?)がありますので

白無地でもかなりの数です。。

木田、中井もいまだに決めかねています((+_+))

そして、最後に忘れてはなりません!!

RESOLUTE【リゾルト】フェア!!

こちらもご紹介しておりますが

全型、全サイズでお出迎えしてくれます(^_-)-☆

ご好評の履き込んだデニム達も皆様をお待ちしております!!

もちろん、サイズの近いもので履いていただいて

色落ちしたイメージを実際に履いて見て頂けるので

テンション上がっちゃいますよね(>_<) そして、今日、明日は林さんが直接フィッティングをして下さるので ジャストのサイズを林さんから色々レクチャーを受けながら 選んで頂けます\(◎o◎)/! 明日からは、ついにUMEDA!! 今まで、KOBEで中々タイミングが合わず見に来て頂けなかった方も 是非ご覧くださいませ(^o^)丿 明日もUMEDAで皆様をお待ちしております(^.^)/~~~ IMG_0202

>>【メンズ&レディース】INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE TRUNK SHOWの詳細はコチラ!!
motherhand