【メンズ&レディース】Paraboot TRUNK SHOW!!スタッフお気に入り自慢 PART1

Posted on Jul 04, 2015

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

Cinq essentielのシューズといえば、まず思い浮かぶのがそう
Paraboot【パラブーツ】です!!!

ショップの創業当初から取り扱いをしておりますParaboot【パラブーツ】には
信頼と愛着があって、今後とも長くお付き合いしていきたい大切なブランドです♡

そんなParaboot【パラブーツ】最大のイベントでもあるTRUNK SHOW
2年ぶりに開催致します(^O^)/

イベント内容のおさらいは以下の通りとなりますのでご確認下さいませ。
☆☆☆Paraboot TRUNK SHOW開催日決定!!!☆☆☆

本日は、私の愛用しているParaboot【パラブーツ】の中から、お気に入りの一足をご紹介させて頂きます!!
かれこれさかのぼる事3年前、初めてTRUNK SHOWをさせて頂いた時に購入し、幾度となく私の窮地を救ってくれた一足です☆

IMG_3165

独特の素材感と少し明るさのあるフレンチブルーが魅力のデッキシューズBARTH【バース】です!!

その素材感は、日本では珍しいワクシースエード。
その名の通り、スエードにたっぷりワックスを染み込ませたヌルヌル素材です(^_^)
購入したばかりの時には、もっと深みのあるブルーだったのですが、使っていくうちに
イイ感じのブルーに変化してくることを予想したところ、思い通りのフレンチブルーになってくれました♪
コレかなり気に入ってます♡

ただし、問題がありまして、ワックスの染み込み具合がかなり強いこともあって
履くとソックスに色が移ったり、仮に素足で履くと結構ヌルヌルが付いてしまいます(゜o゜)
が、私はそんなことは全く気にしませんので、ガンガン履いた結果、今となっては何も気にする必要ないくらい
イイ感じに仕上がってくれました(^_-)

それよりも、流石Paraboot【パラブーツ】です!!!
このデッキシューズは、幾度の嵐も、急な豪雨でも、ズッブ濡れになってしまっても
全くその表情を変えることなく、元の状態を保ってくれる、その強靭さには何度も驚かされました
\(◎o◎)/!
フランスの海軍が実際に使用しているという噂は本当なんだなと実感させられたものです。

そんなお気に入りのデッキシューズは、実は、フランス限定日本未発売の超レア商品だったのです!!!
もちろん、そんなものが手に入るのはTRUNK SHOWの時以外にはございません(*^^)v
今回もそんな、レア物がお目見えするかもしれない(時の運ではございますが)とっておきのイベントですので
絶対にお見逃しの無いように、ご利用くださいませ(ToT)/~~~

Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOW 2年ぶりに開催決定☆
期間 7/18(Sat)~7/20(Mon)
場所 Cinq essentiel Umeda ~梅田店~

15paraboot_Cinq_web