明日より、La Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】TRUNK SHOWスタート!!

Posted on Jul 19, 2012

こんにちは(●^v^●)こんちゃんです

明日より、待望の
La Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】TRUNK SHOW
開催されます~!!

期間 7/20(金)11:00~7/29(日)20:00

※WEB SHOPでもお取り扱いを致します。
楽天市場はこちらから
Yahoo!ショッピングはこちらから
lacoppolastorta_web-500x337

ほぼ一点物に近いものばかりを、お取り扱い致しますよ~(^_-)-☆
素敵なデザインや、素材感などは手に取って頂かなければ
なかなか伝わりません!
店頭にて、実際にぜひかぶっていただきたいです☆

そして、本日のクローズアップコッポラは、コチラです!!
こちらのブログの一番下の写真にて、
うっち~店長が着用の”カラフルnino“♡

La Coppola Storta【ラ コッポラ ストルタ】
ハンチング Pirandello 20512 (カラフルnino)

楽天 / Yahoo
la131-1

たくさんのラインナップの中でも、ひと際アートなデザインがオシャレっ。
カラフルなのに、かぶるととってもアクセントにすてき~!
コットン100%なので夏に着用していただいても大丈夫ですし、
男性にぜひかぶって頂けると、とってもスタイリッシュ♡

当日はお子様用、お犬様用のラインナップもご用意がございます♡
ぜひ、お待ちしております~(*^^)v
DSC04207