La Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】TRUNK SHOW開催中!!

Posted on Jul 24, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

本日も元気にLa Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】TRUNK SHOW開催中です!!

日々たくさんの方々に、ご来店頂きまして賑やかにワイワイやっております\(^o^)/

倒れそうなくらいの陽射しの中、ご来店頂くお客様に感謝、感謝ですm(__)m

さて!!
本日の【コッポラ・スナップ】はいつも優しい笑顔がすてきなS様(^v^)
DSC04342

La Coppola Storta【ラ コッポラ ストルタ】ハンチング Pirandello 14312 (紺リネンビーズ付)
楽天 / Yahoo
la151-1
コッポラの中では、少し落ち着いた印象のネイビーリネンですが

よく見ると、キラリとさり気なく主張するビーズがシンプルな中にも

大人の色気と、モードを感じさせる逸品です!!

S様の今日のコーディネートにもピッタリでしたので

早速、被って帰っちゃいましょう(^-^)
DSC04345
でしゃばりな、山本とウッチーも写っちゃいました~(^O^)/

La Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】TRUNK SHOWは7/29(日)まで開催しております!!

お待ちしてますよ~