【メンズ】この時期の重ね着にはオススメ☆MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】

Posted on Nov 19, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

今週は、ドヨンとした天気が続いてますね。。。

昨日よりも若干気温も下がり気味にはなってきていますが
まだひとつはっきりしない感じ、、、暖冬なので
急な寒さで、体調を崩すかもしれません。

御身体にはご自愛くださいませ。

そしてなんと本日は、RESOLUTE林氏が、お忙しいところ梅田店に
遊びにいらしてくださいました☆

ご多忙の中、沢山の楽しいお話させていただき、最後に

『今月末は、ハワイや!!』

かなり、バイブス上がっていらっしゃいました!!
また、12月にお話しできるのが楽しみにしております♪

貴重なお時間ありがとうございました!!

さて、秋冬は重ね着が醍醐味!!☆

でも下がりきらない気温では、厚手のものでは
重ね着がしずらいという事で今回は日中のお出かけスタイルを!!!

DSC08698
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 着用サイズ 2
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 着用サイズ 14 1/2  
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

曇り気味の今日みたいな日は、湿度もあるので
厚手のものは蒸れるのが心配ですよね。。。

一昨日の夜、帰宅時の電車内は異様な感じでした。。。

蒸し風呂!!。

タートルニットを着ていたナベは、汗だくでした。笑

そんな時は、前開きの羽織ものが重宝しますよね♪
MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

BRUXELLES

ブランド創設当初から、人気のあるこちらのBRUXELLES
MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】特有の風合いをフルに
感じて頂けるウールアンゴラを使用しており、この素材感が今まさにマストなんです!!

なぜか?

それは、天然素材という人工の物とは比べものにならないくらいの
自然への適応力!!!☆
湿度が高い時は、湿気を逃がし寒くなれば、保温してくれる自然の力!!!

そうです!!今の時期に便利なんです!!

軽さがあり、重ね着だってへっちゃら(*^^)v
レイヤードの達人Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ
今回は、全体的をブルー系統に絞っているので明るさの出るホワイトベースで、
程よく柔らかさを取り入れることができます。

DSC08703

秋冬には、ちらっとアクセサリーが見えるとイイですよね♡
今年は、特にシルバーアイテムのトレンドが来ているので是非!!

フェザー2連ブレスだと重ねずせずとも存在感があり、ナベ的にもオススメの1点!!

パンツは、見た目デニム!!

でも楽チンなジャージーパンツSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】が気分♪

スタイリッシュでもあるコーディネートに仕上がっております!!

見逃せないのが、足元にParaboot【パラブーツ】WILLIAM
雨もへっちゃら、このなんとも言えないボテッと感は堪りません!!

明日も良い一日になりますように

ではでは

他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
motherhandhomme01

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】メンズの商品はコチラ
bevilacqua01
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
siviglia02

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆