【メンズ】この柔軟性は、格別☆DREW&CO.【ドリューアンドコー】CIRCOLO 1901【チルコロ】

Posted on Oct 12, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

3連休最終日の月曜、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

昨日までの2日間は、僭越とのツーマンセルで新鮮な空気の中、
負けないよう、励んでおりました!!!

なかなか一緒に仕事をする機会も少ないので、楽しかったですね☆

本日は、この3連休の中でも特に、快晴の1日!!!
丁度、体育の日ということもあり、パパさんママさん忙しい3連休を
お過ごしだった方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

お子様の笑顔で頑張ってる姿は、一生の思い出ですからね♪

今日は、柔軟性あるニットアイテムを組み合わせたリラックススタイルでお届け☆

昨日は、どこぞのサッカー選手かと思ったぐらいに
調子乗ったドヤ顔をさらしてしまい申し訳ございませんでした。。。(ナベは、元野球人です。笑)

今回はしっかり、顏をカットでいきます!!!!

DSC07960
モデル 身長173cm、体重58kg

ニットジャケット DREW&CO.【ドリューアンドコー】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット CIRCOLO 1901【チルコロ】 着用サイズ XS 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

僭越も大絶賛で、今年の秋冬スタイルとして着用中のDREW&CO.【ドリューアンドコー】ニットPコート!!!

上品なダブルブレストの前身ごろと、シェットランドウールを使った、機能性と保温性を兼ね備えた万能な
ニットアイテム!!!

Pコートの形でも、着丈コンパクトにジャケットの様にも羽織る事ができ、ジャケットではなく
こういったニットの羽織ものにチェンジして頂くだけで、今年らしさのあるスタイルを作ることができます!!!

そして、より柔軟な着こなしとして、ニット×ニットの組み合わせ。

通常、ニットとニットを組み合わせることは、なかなか合わせることの無い中、
今回ご紹介しますレイヤードに合せた、CIRCOLO 1901【チルコロ】タートルニットは、
薄手のサーマルカットソーのように特徴的な織でできており、薄手なのに
生地感がしっかり目なので、キレイめのハイゲージニットとはまた一味違う着心地を体感できます!!

DSC07964

技術力あるCIRCOLO 1901【チルコロ】の得意とする伸縮性ある1着。

何が言いたいかというと、カットソーのように着ることができ、その他の
ニットアイテムと合わせることが可能という事です!!

素材感がコットンウールになっており、耐久性のあるニットになっております!!!!

今回は、トップスに柔軟な素材感のものを組み合わせており
スタイルのテーマとしては、アーミーな配色で渋さを出しているところですね☆☆☆

グリーンのニットとネイビーのタートルが男っぽさのある色合わせ♩♩

パンツをライトグレーで、激しくコントラストを付けるわけではなく
土っぽさも良い意味で出せるライトグレーをチョイス!!!

最後に、足元に印象的なAtlantic STARS【アトランティックスターズ】
合わせることで、遊び心入れた大人カジュアルになっています(^_-)-☆

明日も良い一日になりますように

ではでは

RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW & INDIVIDUALIZED SHIRTS 受注会!!! & RESOLUTE TRUNK SHOW

開催まで、あと5日後!!!
林氏ブログ 『たかがジーパンや!』にて、ご紹介いただいております!!
詳しくは、コチラ→今季のCinq essentiel別注はマイクロギンガムや!

【開催期間】
10月17日(土)~10月25日(日)
その他詳細はこちら⇓ よりご確認下さいませ☆

3

>>他のDREW&CO.【ドリューアンドコー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
drewco01

>>他のCIRCOLO 1901【チルコロ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
circolohomme02

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
siviglia02

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆