【メンズ】ご旅行やご出張のお供に♪ZANELLATO【ザネラート】,Rivieras【リビエラ】,Persol【ペルソール】

Posted on Jun 16, 2015

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

海外出張組が旅立ちましたね~(^_^)
今頃は、まだ飛行機の中でしょうか。。。

今回は、私山本は居残り組ですので、代わりに僭越野郎の坂東が初参戦です!!
果たして、どんな珍道中が待ち受けているのか!!?
僭越野郎の浮かれ顔を見てあげようという、優しい方はコチラより是非ご覧くださいませ☆
⇒staff blog Bando

本日は、そんな出張の際に便利なアイテムをいくつかご紹介です!!

IMG_3015

バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Rivieras【リビエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ウォッチベルト SMARTTURNOUT【スマートターンアウト/スマートターンナウト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
サングラス Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天

101511911070003cam1
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

まずは、ZANELLATO【ザネラート】のクラッチバッグから。
普段ではもちろん、これだけでお出掛けをして、必要最低限のお荷物を持ち歩くのに
便利なサイズですが、特に海外の旅行や出張の際には、空港で必要なパスポートや搭乗券
等をまとめて入れておくケースを持ち合わせていない時には、このサイズが便利!!!
機内持ち込み用のバッグの中に「バッグインバッグ」として、忍ばせておくと
チェックインカウンターや、セキュリティチェックも、慌てることなくスマートに
クリアしていただけますよ☆

080511811040001bei1
シューズ Rivieras【リビエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

夏の快適な足元にはRivieras【リビエラ】が必需品!!
旅行先で雨が降っても平気な全天候型のシューズがあるだけで安心ですよね☆
もちろん素足で履いて頂ける解放感もあって、尚且つサンダルの様にラフになり過ぎない
デザインは、いざレストランでの食事となっても問題無し(^^)v
また、飛行機などでの長距離移動の足のむくみにも、柔らかい履き心地で
ストレスを感じずに過ごして頂けますね♪

127512101070002cam1
ウォッチベルト SMARTTURNOUT【スマートターンアウト/スマートターンナウト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

今や、夏のアクセサリーとして必須アイテムとなった
SMARTTURNOUT【スマートターンアウト/スマートターンナウト】
長期の旅行中にいくつもの時計を持ち歩くのも大変ですし、盗難などの危険も伴います(>_<) そんな時に、こちらのウォッチベルトがあれば、その日のコーティネートに合わせて 姿をガラリと変えてしまうのも簡単!!! これならいくつでも安心して持って行けますね(^^)v 140002161070001blk1
サングラス Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天

永遠の名作、マックイーンが愛したPersol【ペルソール】!!
夏のシーズンにヨーロッパなど海外に行くと、現地では驚く程多くの人がサングラスを着用しています(゜o゜)
日本では、ファッションとしてのアイテムのイメージが強い部分もありますが
色素の薄い欧米の方からすると、夏の必需品なんでしょうね☆
せっかくだから、現地の人に紛れてかけときましょうよ(^_-)
そこで、便利なのが、折り畳み式!!
コンパクトに畳める仕様は、必要ない時には、クラッチバッグの中にも納まるくらいですので
断然これがオススメです!!

>>他のZANELLATO【ザネラート】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellatohomme01

>>他のRivieras【リビエラ/リヴィエラ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

rivierashomme01

>>他のSMARTTURNOUT【スマートターンアウト/スマートターンナウト】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

smartturnout02

>>他のPersol 【ペルソール】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
persol

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆