【メンズ】インディゴを使って☆SCAGLIONE【スカリオーネ】Finamore【フィナモレ】

Posted on Sep 19, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日は、お休みを頂戴していたので
一昨日の夜から東京へ行ってまいりました☆

東京もやはり日中も涼しくなっていて
とても過ごしやすい天気でした。
でも、やはり夜は寒いですね(>_<) 上着一枚多くても肌寒かったです。 秋をどんどん感じる天気ですが、週末は まさかのかなり冷え込む予報ですね。。。 鹿児島では、週末最高気温が21度で、北海道の釧路と 同じ予報になっていてビックリです\(◎o◎)/! そろそろ、ニットもご準備、、、。 DSC02856
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今回は、SCAGLIONE【スカリオーネ】タートルニットとFinamore【フィナモレ】
タータンチェックと合わせてスタイリング。

ブログでは、初紹介のFinamore【フィナモレ】タータンチェックの
ネルシャツです☆
037451511070001ind1
レッドのラインが、インディゴの感じと良く合っていて
カジュアル感の中にどこか落ち着いた雰囲気に仕上がっています!!

このタータンネルのシャツと去年も人気だったSCAGLIONE【スカリオーネ】タートルニット
が、落着きアリ、都会チックな印象になっています。

この首元のコンビネーション(*^^)v
DSC02858
そこに、DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のネイビーチノ。

洗いがかかった、程よいユーズド感が出ており
これが、インディゴのFinamore【フィナモレ】タータンネルシャツとの
統一感。プラスZANELLATO【ザネラート】のポスティーナ(デニム)が
さらに、統一感を上げてくれます(^_-)-☆

本日のキーワード【インディゴ】

インディゴだと、デニムの方が合わせやすく簡単に統一感を
出すことが出来ますが、お洒落にこそ定番に拘らずに時には
崩しながらのキレイ目なコーディネイトにしてみるのもアリですよね!?(^^)v

なので、本日は程よくこなしのきくDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ネイビーチノで、テイパードのかかったスッキリとした足元にF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ダブルモンクブーツで、都会的なブリディッシュカントリーに
上品なダブルモンクブーツがいい味を出し、全体を引き締めてくれます。

来年のトレンドの中に、【インディゴ】
キーワードに入っているので汎用性が高いと思います!!

是非お試しください(*^_^*)

週末関西もどれだけ下がるのでしょうか!?
季節の変わり目、気を引き締めていきましょう!!!!!!

ではでは☆

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

finamorehomme01

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
scaglionehomme01

そして!!そして!!大好評いただいております。
INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画の第3段が始動致しました!!!
商品情報や、その他詳細事項は新情報が整い次第、随時お知らせ致します☆
お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ!!!
詳細はこちらから⇓
大好評!!INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画始動!!!!
もう一つこちらから⇓
RESOLUTEハヤシのブログ「たかがジーパンや!」
是非、こちらにもご関心を(^.^)/~~~
individualizedshirts