【メンズ】エレガンテな白デニ!SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ホワイトデニム

Posted on Sep 23, 2013

皆さんこんばんは!プレファボーレ!!
homme*木田*です!!

だんだん、季節も秋めいて参りましたね~
巨人優勝しましたね~(T_T)
じゃんけんでアイドルたちがメディアをかっさらてましたね~
なんやかんやでもう9月も終盤にさしかかってますね~
1年は早いもんですね~
先日、hommeのスタッフ3人で
女子会ならぬ野郎会♂をしました。
みんな熱いです!・・・いや、暑いです。笑
良かったら覗いてやってください⇒「もじゃblog」

さて、

今回ご紹介するのは・・・

白パンかの如く、エレガンテに着こなしが決まる

白デ二キングことSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ホワイトデニム

ご紹介致します!!!

SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ストレッチデニム P021U 70050 cotton WHITE(ホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

088351411050003whi1

ストレッチ素材で快適さもあり美脚シルエットをしっかり演出してくれるステキな1本!

全体的に多少ダメージ加工を施すことで、長年寄り添った相棒かのような

味出し加工でエレガントの中にも少しワイルドな印象に!

088351411050003whi3

デニムのようでデニム間のないええとこどりの1本を

こんな感じでまとめてみました~!!!

IMG_1562
178cm 58kg   モデル着用サイズ 29

ジャケット Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ニットジレ Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シャツ Giannetto【ジャンネット】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ソックス Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

いわゆるジャケパン・・・

いえいえ、ムチャクチャエレガンテな

スタイリングに仕上がっております!

ポケットの形が見えてしまっていますが・・・

雰囲気はホワイトトラウザー、ドレスライクな表情ですね~

全体的な挿し色にオレンジ系の暖かみのあるカラーを

チョイスすることでさりげないこなれた印象に!!

シンプルでも遊びの効いたスタイリング!

是非、お試しくださいませ~!!!!

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
sivigliam

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ