【メンズ】カットソーでは、キマラナイ時に☆Finamore【フィナモレ】

Posted on Jun 03, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨夜より、突風&雨の影響で案の定
洗濯物をビショビショにしてしまったナベです。。。

朝方まで雨が続き、その次にやってくるのが湿気。

ナベは、ド天然の天パです!!

ですので、これからが大変な時期、例えるなら
花粉症のように鼻・目を守るように
髪の毛を守らないといけない時期なのです。。。

朝起きれば、人並み以上にドライヤーをあてなければ
落ち着きません。笑

そのかわり、軽くワックスでほぐすだけで
セットが完了する利点はございます!!

さて、かなりどうでもいい話が続きそうなので
話を切り替えして、スタイリングのご紹介へ移ろうと思います!!

夏のご旅行時、普段あまり行かないオシャレな
レストランでも旅行の際には、行きたいですよね☆

そんな時、カットソーでは些かカジュアル過ぎるので
シャツが必需になってきます!!
本日は、リゾートテイストを組み合わせた綺麗目なシチュエーションに
合わせたスタイリングのご紹介です!!

DSC06253
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 36
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ハット Borsalino 【ボルサリーノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

今回も、ハットを使うと考えた時から、顔出しの準備をしておりました!!

冒頭でお話しした通り、本日の湿気により髪の毛が暴れております。。。
あまり良い顔つきではないところは、ご了承くださいませ。(>_<) 見た目にも爽やかな(WHITE×BLUE)の組み合わせ!! 今年からやっとストライプのアイテムが増え出し、 ジャケットのみならず、シャツ・パンツなどさまざまなところに反映されていますよね!! DSC06248

旅行時には、何かとシンプルよりもその場でしか感じることの出来ない
楽しさの中で、普段着なれた服よりも個性が出るアイテムを取り入れることで
気分も全然違うものになります☆

Finamore【フィナモレ】より太目ピッチのロンドンストライプシャツ
襟が大き目のSERGIO で、印象的なストライプが新鮮な映りで
タックインをするだけでも落ち着きのあるスタイリングになることは
もちろんのこと、クラシカルな雰囲気が出るBorsalino 【ボルサリーノ】中折れハットが
全体を引き締めてくれます!!

しかし、クラシックな固い感じには感じることのないリラックス感のある垢抜けた印象が
特徴的なハットになっております!!

シンプルな着こなしだからこそ、アクセントにカーディガンを
腰巻きにするだけでこなれた着こなしに!!

F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】Tストラップシューズが、大人の
リゾートスタイルをアゲてくれます!!
サンダルでもなく、ローファーでもなく、上品な顔立ちに程よく肌の出るTストラップシューズは
シャツスタイルでのお出かけの際にピッタリ☆

馴染みの良いハンドソーングッドイヤー製法で、旅行先でも軽快な足元を演出してくれます!!

クラシックな雰囲気をうまくモダンに融合させた着こなし!!

Finamore【フィナモレ】ロンドンストライプシャツは、春夏に嬉しい薄手コットン素材に
なっていますが、秋冬のレイヤードとしても機能性を十分に発揮することの出来る1着ですよ♪♪

ご旅行時のワンコーディネートへ是非、お試しくださいませ!!

雨の話をしたと思ったら、近畿は本日『梅雨入り』が気象庁より
発表されました☂

ついにナベの戦いがやってきたと言っても過言ではないです。
どうか、爆発した頭でも笑顔で、お迎えしていこうと思います!!\(^o^)/

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
finamorehomme01

>>他のBERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
berwich01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆