【メンズ】カーキが効いてるゾ!!three dots【スリードッツ】BERWICH【ベルウィッチ】

Posted on Mar 25, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

今日までですかね!?(ー_ー。

寒い!!

冬に逆戻りパターン!!

沖縄がうらやまし過ぎます!!

もう春よ、早く来いコイ!!☀
週末の花見の時なんかの装いにピッタリなコーディネートを
本日はお届け(@^^)/

DSC05200
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット three dots【スリードッツ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

軽快な装いの時こそ、リュックスタイル☆

ZANELLATO【ザネラート】リュックが大人のスポーツ
スタイルを盛り上げてくれる!!

上品なアイテムだからこその雰囲気あるthree dots【スリードッツ】
パイル地カーディガンが生きてきますよね♪♪

今回は、柄ON柄のコーディネート!!

霜降り調のカーディガンにSAINT JAMES【セントジェームス】ボーダーバスクシャツと
濃いめの組み合わせかと思いますが、着るたびに程よい
味がどんどん出てくる永遠の定番シャツが、春からの気分を上げてくれます!!

それは、ボーダーは『潮の香り』を感じるから!!

そこにうまく溶け込むパイル地!!

絶妙です☆

真っ白ではない、エクリュカラーだからこそカーキに合う(*^_^*)

DSC05201

さすがに、真っ白ですとコントラストが付き過ぎるので
柔らかいベージュ系のカラーがマストなところ!!

パンツは、こちらもカーキのボタニカル柄BERWICH【ベルウィッチ】

細かい柄は、別の柄と合わせた時大きな柄となら喧嘩せず写真のように
問題なくコーディネートすることができます!!

スポーティーな足元は、人気爆発中のAtlantic STARS【アトランティックスターズ】

インパクトもありますが、シャープなディテールがさらにスタイリッシュな
スタイルになりますよ!!

適度な保温性を兼ね備えたパイル地カーディガンが夜の楽しみを
サポートしてくれますよ!!
プラス春アウターなんかも準備しておくとバッチリOKですね(^J^)

今日は、ダウンも着ている人もおりましたが負けじと春アウターで
出勤しようと思いましたが、惜しくも寒さには勝てませんでした。

週末の暖かさを期待してもう少し耐えようと思います。。。

気づけばあと、一週間で1年目が終わります。
新年度もどうぞ宜しくお願いします☆☆☆

明日も良い一日になりますように

ではでは

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆