【メンズ】クラシック&モードで、軽快なスタイルを☆LARDINI【ラルディーニ】DREW&CO.【ドリューアンドコー】

Posted on Sep 07, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

風邪っぴきのナベです!!

9月の前半最終週、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

前回もお話しておりましたが、朝晩は風が冷えはじめ、Cinqメンバーも
秋の装い全開になっております!!

話は、変わりまして昨日のWBSC U-18日本代表の決勝戦を自宅にて観戦しておりました!!
8勝無敗で、臨んだ決勝戦、惜しくも敗れ準優勝でしたが終始手に汗握る攻防が
見ていて、ドキドキしておりました。

敗れましたが、世界2位☆

世界一の壁は、少し高いように感じる部分と、ぎりぎりな試合展開でしたので
近いうちに必ず獲ることができる位置にいると、日本の高校野球のレベルの
高さは、認めるべきところですね!!
次こそは、『世界一』獲って頂きたいです☆
そんな、元野球小僧の話は、置いておいて、本日は、、、

世界が認める名サルトLARDINI【ラルディーニ】より、カシミヤとはまた違った
魅力がヒシヒシと感じるキャメル素材を使った、クラシック&モードスタイルをご紹介☆

DSC07443
モデル 身長173cm、体重58kg

コート LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット DREW&CO.【ドリューアンドコー】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

キャメル素材とは、何か!?

ラクダの絨毛を使った素材で、保温性・弾力性が良く、軽さがあり、カシミヤに匹敵する
高品質な素材ですが、一番に軽さが特徴的!!

毛は大変強靱で、長毛なのでブラッシングなどで、綺麗な状態でお召いただけます!!

そしてキャメル素材は、使用されるラクダの毛は、年に1回の脱毛がされる際にしか採取できないで
大変貴重な素材なのです!!

DSC07448

そんな高品質な素材を使った1着をチェスターフィールドコートとして今回、登場しております!!

もう、肌触りが極上♡
サラサラ、ふかふか!!

毛足が長いので、空気を包み込み、保温性はウールとは違い格段で、暖かさ特徴があります☆

染色性がイマイチな素材なのに、こんなにも綺麗な艶のある色味を出しているのは、
名サルトの素晴らしさが、伺えます!!

濃紺仕上がりのキャメルチェスターをDREW&CO.【ドリューアンドコー】タートルニットと
合せた、カジュアルスタイル!!
ケーブル網のザックリとしたミドルゲージニットなのに、コンパクトな作りで、程よいボリューム感が
病み付きになること間違いないです(^O^)/
表面の柄が印象的で、単に、シンプルなミドルゲージにタートルニットでも
編み目状に、柄のあるDREW&CO.【ドリューアンドコー】タートルニットは、コートの
レイヤードだけでなく、単体でもその存在感はあります。

TargetPreview

この細身の美シルエットのパンツは、どこの!?

そうです!!

今年も入荷しております。昨シーズンも爆発的人気を誇った、フラノパンツ!!
微ストレッチが効いているので、フラノパンツでも、軽快な履き心地!!
SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】独特のスッキリフィットな1本。

ON/OFF問わず活躍の場が、幅広く!!

秋冬のコーディネートには、本当に役立つ主力の登場です!!

今シーズンは、3色展開にて、バリエーションアップ☆
今回は、ネイビーアイテムにて統一感のあるスタイリングに仕上げるため、濃紺のパンツを着用!!

トップスのDREW&CO.【ドリューアンドコー】ホワイトタートルニットに加え、足元の
Amb【エーエムビー】ホワイトハイカットスニーカーで、コート・パンツとコントラストを最大限引き出すことで
モードな印象に!!

さらに、ZANELLATO【ザネラート】クラッチバック、レッドカラーを取り入れ、遊び心を合わせた
大人の軽快スタイルになっております!!

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>その他のLARDINI【ラルディーニ】はこちら
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardinihomme02

>>他のDREW&CO.【ドリューアンドコー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
drewco01

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
siviglia02

>>他のZANELLATO【ザネラート】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellatohomme01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆