【メンズ】コーディネート紹介☆彡

Posted on Dec 11, 2012

皆さんコンニチハ!
*木田*です!!

12月に入るとワクワクしてきますね。
何か・・・ソワソワもしちゃいますね。
そして、バタバタするんですね。

さてさて、今回は寒くなったこの季節、

ダウンを使った着こなしをご紹介!!

TATRAS【タトラス】ダウンブルゾン ANTICO nylon GOLD BROWN(ゴールドブラウン)
楽天

tatrasm514gbrw1
tatrasm514gbrw4

ヒップまで隠れるレングスでもコンパクトな

シルエットでとってもスタイリッシュに着こなして頂ける【ANTICO】

ありそうでなかった程よい着丈!!

こんな感じで・・・

DSC09685
アウター TATRAS【タトラス】 楽天
ニット three dots【スリードッツ】 楽天
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】 楽天 / Yahoo! /Amazon
シューズ GRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】 楽天 / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 楽天 / Amazon

アースカラーでまとめたコーディネート。

ダウンもブラウンのアースカラーで上品に。

パンツ、シューズ、ベルトもベージュで、且つ濃淡をつけながら

バランスの良い着こなし☆彡

アースカラーのワントーンの中に入るネイビー

もう主役級の引き立て役ですね。

こんな感じで山本パイセンも今、猛PUSHしている

”タートルネック”この時期には欠かせませんね。

でもやはり、その上品さを生み出しているのは

程よい丈とコンパクトなシルエットのTATRAS【タトラス】こそなせる技!!

この冬は少しロングなダウンは如何でしょうか!?

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ  楽天 / Yahoo!
tatrasmens

☆☆スタッフ募集☆☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!